ロイヤルパインズホテル浦和、地元埼玉の活性を願いスイートルーム 無料モニター宿泊ご招待会を実施

ニュース

ロイヤルパインズホテル浦和が埼玉県在住の方を対象に、ホテルサービスの向上と埼玉県内に活気を取り戻すための施策の参考にするため、アンケートを実施します。

またアンケートにご協力いただいた方へのお礼として、抽選で10組最大40名(1組4名まで)をロイヤルパインズホテル浦和のスイートルームに1泊朝食付で招待することを発表しました!

地元埼玉の活性を願いスイートルーム無料モニター宿泊ご招待会を実施

この度、埼玉県在住の方限定でロイヤルパインズホテル浦和にご招待することで、地元の方への感謝を表すとともに、移動のリスクと負担が少ない地元のホテルに宿泊するメリットも知っていただきたく企画をしました。

また、長期化するコロナ禍で皆様のストレスを、少しでも癒していただけたらという思いから、今回は非日常感を感じていただけるようスイートルームをご用意させていただきました。

ロイヤルパインズホテル浦和では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い休止していたレストランを順次再開し、7月18日からビュッフェスタイルのテラスダイニング「ミケーラ」を土・日曜日・祝日限定で営業を再開しました。

安心してお食事をお愉しみいただけるよう徹底した衛生管理を行い、地元のお客様を中心に営業再開への喜びの声をいただきながら、ホテル全体が徐々に活気を取り戻しております。

この取組みを機に、ロイヤルパインズホテル浦和が皆様にとって日ごろの疲れを癒せる場になれるよう励んで参ります。『街にも、人生にも、寄り添えるホテルに。』というコンセプトのもと、今後も、地域の方々のためにできることを考え、取り組んで参ります。

【詳細】
ロイヤルパインズホテル浦和および、運営会社のソラーレ ホテルズ アンド リゾーツのホームページに、埼玉県在住の方を対象にしたアンケート付きの応募フォームを掲載します。

アンケートに回答の上、必要項目を入力し、ご応募いただいた方から抽選で10組最大40名様(1組4名様まで)にロイヤルパインズホテル浦和のスイートルームに朝食付きで宿泊できるチケットをプレゼント致します。

期間は2020年8月4日(火)10時から8月24日(月)23時59分までです。

こちらのチケットで宿泊される方には、ロイヤルパインズホテル浦和のペストリーショップ「ラ・モーラ」で人気の『カンパーニュ』と、ホテルのソムリエがカンパーニュとペアリングした『コート・ド・プロヴァンス キュヴェ・プリュネル ロゼ 2017』をセットでプレゼント致しますので、ぜひご応募下さい。(プレゼントは1組1セットとなります。

応募フォーム:https://jp.surveymonkey.com/r/7WDWWNN

【賞品】
ロイヤルパインズホテル浦和スイートルームに1泊朝食付き無料宿泊チケット(カンパーニュと、コート・ド・プロヴァンス キュヴェ・プリュネル ロゼ 2017のプレゼント付き)

  • 1組4名様まで無料でご宿泊いただけます。
  • 宿泊可能日は2020年9月1日~30日です。
    (空き状況によりご利用できない日があります。予めご了承下さい。)

プレゼント内容
・ペストリーショップ「ラ・モーラ」のカンパーニュ/1個
・コート・ド・プロヴァンス キュヴェ・プリュネル ロゼ2017/1本

※プレゼントは1組1セットとなります。

【当選者数】
10組最大40名様(1組最大4名様までご希望人数でご宿泊いただけます。)

応募条件】
埼玉県在住の方
※応募者の年齢は問いませんが、宿泊者に最低1名は20歳以上の方がいること。

【応募方法】
https://jp.surveymonkey.com/r/7WDWWNN よりアンケート回答と必要事項をご記入下さい。

【応募期間】
2020年8月4日(火)10時から8月24日(月)23時59分まで
※アンケートの送信完了をもって応募受付とします。

【当選発表】
チケットの発送をもってご当選案内に代えさせていただきます。

※8月末日までに応募時に記載いただいた住所宛に郵送でお届け致します。

ロイヤルパインズホテル浦和「ミケーラ」ランチもディナーにも最適なビュッフェレストラン

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。