浦和で2020年7月に閉店するお店まとめ

新店・閉店情報

2020年7月に浦和で閉店する(した)お店をまとめています。分かり次第、随時追加していきます。

臨時休業中だった、いきなりステーキ 浦和店が閉店を発表

新型コロナウイルスの影響で4月から臨時休業中だった「いきなりステーキ 浦和店」が閉店することを発表。6月から店舗内の片付けを行っていたことから、閉店するのではと噂されていました。

既にいきなりステーキがあった場所は、テナント募集中になっています。
詳細はこちら

7月5日閉店 はなまるうどん 浦和西口店

浦和駅西口さくら草通り沿いの「はなまるうどん 浦和西口店」は7月5日で閉店をしました。

住所:さいたま市浦和区高砂2-6-13 地下1階

7月5日閉店 ビバホーム 武蔵浦和駅店

武蔵浦和駅、埼京線高架下の「ビバホーム 武蔵浦和駅店」は7月5日で閉店をしました。

なお、閉店後のアフターフォローは、さいたま新都心店で引き継ぐとのことです。

住所:さいたま市南区白幡5-16-10

7月12日閉店 UQスポット浦和店

浦和駅西口の「UQスポット浦和店」は7月12日で閉店します。

住所:さいたま市浦和区高砂2-6-2

7月下旬閉店 ZAN 浦和(ワイン食堂ザン)

浦和駅西口すぐ、ミスドが入るビルの地下1階に入ってたイタリアン「ZAN 浦和(ワイン食堂ザン)」が閉店。

公式Facebookページでの発表によると、店舗の老朽化や新型コロナウイルスの影響もあり、閉店することになったようです。

住所:さいたま市浦和区仲町1-1-10 地下1階

7月31日閉店 ピッツェリア馬車道 さいたま芝原店

さいたま市緑区の国道463号線沿いにあるピザ食べ放題のお店「ピッツェリア馬車道 さいたま芝原店」は7月31日で閉店します。

住所:さいたま市緑区芝原3-1-3


皆さまからの情報もお待ちしております!問い合わせフォームまたは、TwitterのDMよりお願いいたします。

先月閉店したお店は下記より。

浦和で2020年6月に閉店するお店まとめ

閉店という寂しいニュースより明るい話題をどうぞ

浦和で2020年7月にオープンするお店まとめ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。