浦和で食べられる「二郎系ラーメンのお店」まとめ

浦和で食べられる「二郎系ラーメンのお店」まとめ グルメ

浦和エリアにある二郎系ラーメンを提供しているお店をまとめました!

浦和で二郎系ラーメンを食べたくなったら、是非ともこの記事を参考にして下さい!

なお、浦和にはラーメン二郎の系列店はなく、全て二郎インスパイア系のお店になります。それでは、どうぞ!

浦和で二郎系ラーメンが食べられるお店

梵’s (ボンズ)北浦和本店

梵's(ボンズ)北浦和本店 ミニらーめん

さいたま市桜区の埼大通り沿いにある「梵’s (ボンズ)北浦和本店」は、豚のコクと旨みが十分に引き出されたパンチのある絶品スープとコシのある自家製太麺の二郎系ラーメンがいただけます。

北浦和本店という名前ですが、北浦和駅からだと歩いて40分以上掛かりますw南与野駅が一番近い駅ですが、こちらからも遠いので車かバスをおすすめします(駐車場あり)。

メニューなどの詳細は下記より。
梵’s (ボンズ)北浦和本店

住所さいたま市桜区上大久保201
営業時間月〜土11:30~14:45、17:00~21:00(日曜は限定ラーメン)
休日なし
その他食べログ

どでん 北浦和店

浦和で人気の二郎系「どでん 北浦和店」でテイクアウト!家二郎を楽しむ

さいたま市緑区三室の第二産業道路沿いにある、行列の絶えない人気店「どでん 北浦和店」は極太の平打ち縮れ麺とまろやかな動物系スープが特徴の二郎系ラーメンを食べることができます。

こちらも北浦和店と書いてありますが、北浦和駅からだと歩いて40分くらいかかりますww駐車場があるので車かバスなどでどうぞ。

メニューなどの詳細は下記より。
どでん 北浦和店

住所さいたま市緑区三室1207-4
営業時間平日:18:00〜24:00
土日祝:11:00〜14:00、18:00〜24:00
休日なし
駐車場あり(6台)
その他食べログ

ジャンクガレッジ 北浦和店

ジャンクガレッジ 北浦和店

またまた北浦和と名のつくお店すが、こちらは北浦和駅西口近くにある「ジャンクガレッジ 北浦和店」。駅から徒歩1分くらいです。

人気のチェーン店なので説明不要かも。

ジャンクガレッジ チャーシュー弁当

なお、ジャンクガレッジ 北浦和店ではラーメンの具をご飯の上に豪快に乗せた、チャーシュー弁当もテイクアウト専用で販売しています。

チャーシュー弁当の詳細は下記より。
ジャンクガレッジのチャーシュー弁当

住所さいたま市浦和区常盤9-20-10
営業時間平日:11:00~15:00、17:30~24:00
土日祝:11:00~24:00(LO24:00)
休日なし

南浦和 虎丸

南浦和「虎丸」で二郎系ラーメンをテイクアウト!

南浦和駅西口から徒歩4分ほどの場所にある「虎丸」では、柔らかく煮込まれた分厚いブタ(チャーシュー)の存在感が特徴の二郎系ラーメンをいただけます。

モチっとした食感の太麺と濃厚スープでこちらも人気のお店。個人的には紹介している中で、ここのラーメンが一番食べやすいかも?

メニューなどの詳細は下記より。
虎丸

住所さいたま市南区文蔵1-17-2
営業時間11:30〜15:00、17:00〜22:00
休日不定休
その他食べログ

猫ラジカフェ灯台

北浦和駅東口から徒歩10分ほど、浦和高校近くにある「猫ラジカフェ灯台」は二郎系ラーメンとカレーを提供するお店のようです。

なお、このお店だけ行ったことがないので、詳細は下記の食べログをご確認ください。

住所さいたま市浦和区領家2-2-1
休日火曜・水曜・木曜
その他食べログ
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。