J:COM×浦和レッズ「J:COMでレッズを観よう!」キャンペーン~今なら最大で2020シーズン リーグ戦 全試合無料~

J:COM×浦和レッズ「J:COMでレッズを観よう!」キャンペーン~今なら最大で2020シーズン リーグ戦 全試合無料~ 浦和レッズ

株式会社ジェイコム埼玉・東日本が浦和レッズと共同で2020年7月1日 (水) より、浦和レッズ メンバーシップREXCLUB会員を対象とした「J:COMでレッズを観よう!」キャンペーンを実施いたしました。

以下、キャンペーン概要。

「J:COMでレッズを観よう!キャンペーン」

■対象
・REXCLUB会員の方
・期間中にREXCLUB会員専用の「受付フォーム」からお申し込みを頂いた方

■キャンペーン内容
・最大6カ月間DAZN月額利用料金が無料
・REXポイント最大3,000ポイント贈呈
・抽選で20名様に浦和レッズ選手サイン入りユニフォーム贈呈

※詳しい内容、条件については特設サイトにてご確認下さい。

■お申込み方法
REXCLUB会員専用の「受付フォーム」からの申し込み。

※REXCLUB会員でない方は新規登録が必要になります。

■特設サイト
https://www.jcom.co.jp/promo/adlp/saitama/jcomxreds/

■キャンペーン期間
2020年7月1日 (水) から2020年8月31日 (月) まで。

このキャンペーンは、7月4日に再開するJ1リーグが新型コロナウィルス感染拡大防止で、埼玉スタジアムでのリモートマッチ(ONE HEART MATCH)として、観戦いただけない状態でスタートし、その後も入場制限のある試合が続く見通しであることを受け、TVサービスを提供するJ:COMがより多くのお客さまにDAZNを通してレッズ戦を楽しんで頂きたい、スタジアムに行けなくとも応援できる環境を作りたい、との思いから浦和レッズとの協議により実現したものです。

J:COMを通してDAZNを利用することでテレビの大画面で試合観戦を楽しんでいただけるのはもちろん、DAZN視聴料が最大6カ月無料となるため、実質的に2020シーズンの全てのリーグ戦を無料で視聴いただくことができます。またこのキャンペーンを利用してご契約頂くことで浦和レッズのチーム運営資金の一部へと還元されます。

J:COMは浦和レッズへのスポンサー協賛をしており、今後も両社でさまざまな取組を通して、地域の皆さまに楽しんで頂ける環境づくりに努めてまいります。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。