最高級食パン専門店「い志かわ」浦和伊勢丹に6月9日まで期間限定出店

新店・閉店情報

愛知県を中心に展開する最高級食パン専門店「い志かわ」が伊勢丹浦和店に期間限定で初出店。地下1階にて6月9日(火)までの販売です。

伊勢神宮の奉納食パンに認定された高級食パンを浦和で食べられるチャンス!

最高級食パン専門店「い志かわ」 ラインナップ

■最高級食パン 伊勢神宮奉納品「い志かわ」
2斤1,000円

「い志かわ」の食パンは、口に入れた瞬間の感動を実現。生で美味しく召し上がって頂くため、食パン職人が厳選した新鮮な食材のみを使用し、専用の釜で毎朝一本一本丁寧に焼き上げております。

美味しいお米やおそばを一口目に「何もつけずに食べる」その感覚と似た感動を味わって頂きたいのです。出来上がった当日はもちろん、二日目は味が落ち着いて、より美味しくなります。

原材料:小麦、バター、生クリーム、砂糖、塩、パン酵母

※焼き上がりには個体差があります。

■〜つきぢ松露コラボ〜「だし巻き玉子サンド」

大正十三年創業、東京・築地で半世紀以上もの間人々に愛され続ける玉子焼き専門店「つきぢ松露」と協働で開発いたしました。茨城県産「都路のたまご」を使用したジューシーかつ極上の「だし巻き玉子」と、ふんわりもっちりな「最高級食パン」が味の化学反応を生み出し、数ある玉子サンドのなかでも唯一無二の感動をお届けいたします。

原材料:玉子焼、パン、マヨネーズ、マスタード、調味料(アミノ酸など)

※原材料の一部に、鶏卵、小麦、乳、大豆、りんごを含む

■世界唯一無二の超高級水を使用 プレミアム最高級食パン「特水極美–きわみ-」

「い志かわが」今回特にこだわったのは「水」。アメリカLesAvi社との国を超えてのコラボレーションが実現し世界最先端技術で作られた超高級贅沢水「特水528Hz水」を使用しています。

高級美容液や高級サプリの原料水としても使用されるほどの特別な水。価格は驚きの、通常の水の約2,000倍。その特水をパンに使用できるのは世界で唯一「い志かわ」のみ。是非一度「特水 極美-きわみ-」ご体感ください。美味しさの「感動と喜び」の先に志ざしたのは「美しさと健康」そんな想いを込めた世界で唯一のプレミアム最高級食パンです。

原材料:小麦、バター、生クリーム、砂糖、塩、パン酵母

なお、食パンのスライスは承ってないそうです。

伊勢丹浦和店

住所さいたま市浦和区高砂1-15-1
公式サイト伊勢丹浦和店
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。