「うらわパーティプロジェクト × さいたまのつくりての輪」のワークショップを開催!

「うらわパーティプロジェクト × さいたまのつくりての輪」のワークショップを開催 イベント

筆者も運営メンバーとして関わっている、浦和を盛り上げる活動「うらわパーティプロジェクト」のオンラインイベントのご紹介です。

今回は「さいたまのつくりての輪」と「住まいの情報館埼玉館(セコムホームライフ株式会社)」が提供のワークショップを開催しますよー!

さいたまのつくりての輪とは

つくりて、クリエイター、個人起業家が集まったグループ。

現実化しつつある人生100年時代においてQOL(クオリティオブライフ)向上の大きな要因となる趣味やまなび、つながりを通して、生きがいづくりを応援するための「コト体験」を提供していきます。

自身の技術・技能・知識や資格などのスキル、特技を活かして「趣味」や「まなび」のレッスンやワークショップを提供するメンバー へ活動の場の提供も同時に行っています。

Facebookページ

住まいの情報館埼玉館とは

「住まいの情報館」は、住まいに関するお困りごとなら何でも無料でご相談いただける、地域密着の店舗です。

「あなたに“しあわせ”がわたりますように。」という合言葉を胸に、安全・安心の相談パートナーとして、より快適に暮らすためのヒントをご提案しています。

生活に役立つセミナーやイベントも開催していますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

公式サイト

5月23日開催 オリジナルアニマル巾着のワークショップ by さいたまつくりての輪

5月23日開催 オリジナルアニマル巾着のワークショップ by さいたまつくりての輪

浦和に縁のあるクリエイターたちが企画するファミリー向けのワークショップ第1弾!

手書きで書いたオリジナルキャラクターを元に、オリジナルアニマル巾着を作ります。中身を詰めたら、あっという間に、可愛いオリジナルアニマル巾着のできあがり!

開催日時
5月23日(土)13:00〜15:00

参加方法
zoomでご参加いただけます。参加者(ご購入者)には前日までに参加URLおよびパスワードをお送り致します。

参加条件
ご参加ご希望の方は以下のワークショップキットを事前にご購入ください。
https://urawaparty.stores.jp/items/5eb06b7ebd21787d3ade0ae0

注意
うらわパーティのストアで商品をご購入いただくことで、オンラインワークショップへのお申し込み完了となります。キットはうらわパーティテラス(@Beernova URAWA)の店頭でもお引き取りいただけます。もし店頭の受け取りが難しい方はご連絡ください。郵送でご対応いたします。

うらわパーティテラス販売時間
平日:11:30〜14:30、16:00〜20:00

主催
さいたまのつくりての輪&うらわパーティプロジェクト

※こちらのイベントは住まいの情報館埼玉館の提供ではありません

イベントの詳細、参加申込みは下記より
オリジナルアニマル巾着のワークショップ

5月30日開催 ゆめかわ色のヘアゴム 咲玉をつくろう

5月30日開催 ゆめかわ色のヘアゴム 咲玉をつくろう

浦和に縁のあるクリエイターが企画するファミリー向けワークショップ第2弾!

参加者の皆さんに、ゆめかわ色のリボンとヘアゴムを一式お届け!zoomをつないで、先生やお友達と一緒におしゃべりしながら、ワークショップをします!

好きな色を好きな数だけ、チョキチョキ、くるくる、結びつけてみよう!お花のような可愛い咲玉(さいたま)ヘアゴムが、あっという間にできあがり!完成した作品をお友達と見せ合いっこして、発表もしてみよう!

開催日時
5月30日(土)13:00〜15:00

参加方法
無料、オンラインでの開催。zoomでご参加いただけます。参加者(ご購入者)には前日までに参加URLおよびパスワードをお送り致します。

参加条件
参加ご希望の方は「参加申込」のボタンからチケットをお申し込みください(5月27日正午締切)

注意
・キットは無料です。
・キットはチケットお申込み時にご入力いただいたご住所に発送させていただきます。2日前になってもキットが届かない方はお手数ですが、急ぎうらわパーティプロジェクトのお問い合わせフォームよりおしらせください。

提供
・住まいの情報館埼玉館(セコムホームライフ株式会社)
・さいたまつくりての輪

イベントの詳細、参加申込みは下記より
ゆめかわ色のヘアゴム 咲玉をつくろう

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。