浦和駅東口「BEERNOVA」のラムを使った豪快ハンバーガーをテイクアウト!

グルメ

浦和駅東口のクラフトビール専門店「BEERNOVA(ビアノヴァ)」の人気メニュー、クラシックラムバーガーをテイクアウトして食べてみました!

食べ応え抜群の絶品ハンバーガーレポートをどうぞ!

絶品ハンバーガーを求めBEERNOVAへ

BEERNOVAは浦和駅東口から徒歩2分の場所にあるクラフトビール専門店。新型コロナウイルスの影響を受け、先月よりテイクアウトを開始しました。

テイクアウトメニューはこちら。

一番のおすすめは北浦和のパン屋さん「エトアール」の特注バンズを使用した、クラシックラムバーガー(税込980円)とのこと。

また、期限付酒類小売業免許を取得しているので、ビールのテイクアウトも可能です。グラウラーや水筒、ペットボトルなどを持参すれば、容量に合わせて購入することができます。

グラウラーとはビール用の水筒で、こんな感じのやつのこと↓

 

そんなこんなで、ハンバーガーを待つ間に一杯だけ飲む。

富士桜高原麦酒のピルス最高!

では、自宅に帰っていただきます!

BEERNOVAのラムを使った絶品ハンバーガーを実食

自宅に帰ってきました。ラムバーガーにはポテトもついてきますよー!

では、開封します。

うおー、これはウマそうー!

豪快なラムのパティと厚切りのトマト。食欲をそそるビジュアル!

エトアールの特注バンズもいい感じ。

なんの参考になるのか分かりませんが、一応サイズを測っておきます(早く食べろ)。

9.5cmくらいでした。

付属のポテトと一緒に(ケチャップもついてます)。

ビールを忘れてはいけない。

こんな美味しそうなハンバーガーとポテトを前にして、飲まないわけにはいかないだろう。



そんなこんなで、ようやくいただきます。

ウマーい!

スパイスが効いたラム肉の旨みをガッツリ味わえて、これはめちゃくちゃ絶品のハンバーガーですね。めちゃくちゃ分厚いので食べ応えも十分!

肉好きの方、一度ご賞味を。

ビアノヴァでは手作りマスクも販売しています

手づくりマスクをBEERNOVA URAWAで販売しています

BEERNOVA URAWA(ビアノヴァ ウラワ)

住所さいたま市浦和区東仲町25-5-1
営業時間などFacebookページで確認してください。
支払い現金のみ
タバコ禁煙(外に灰皿あり)

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。