のらねこくんがクラウドファンディングに挑戦中「トレカを作りたいにゃー」

ニュース

浦和に棲息しているゆるキャラ「のらねこくん」が、ゆるキャラグランプリ公式トレーディングカード『ゆるキャラ®トレカ』を作るため、クラウドファンディングに挑戦しています。

みんなでのらねこくんを応援しよう!

のらねこくんの『ゆるキャラ®トレカ』を作りたいにゃー

のらねこくんは浦和の見沼田んぼあたりで野良仕事をしている(設定の)猫のゆるキャラ。人気者なのでご存知の方も多いと思います(え、聞いたことない?)。

2019年のゆるキャラグランプリでは、137位という微妙な数字を叩き出したのらねこくん。

興梠慎三も微妙な表情に。

でもTwitterのフォロワー数は1.3万人(2020年5月現在)もいて、地味に凄い。

そんなのらねこくんが、ゆるキャラグランプリ公式トレーディングカードの『ゆるキャラ®トレカ』を作るため、クラウドファンディングに挑戦中!

ゆるキャラ®トレカというのはこんな感じのカードみたいです。

  • サイズ:H88mm×W63mm
  • 表面は光を反射して模様が浮き上がるホログラム仕様

興味のある方はどうぞ。

\ 詳細・支援は下記より/

当サイトでは以前、独占インタビューに成功しています

浦和にもゆるキャラがいた!みんなで「のらねこくん」を応援しよう

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。