自宅ラーメン「甲州屋別邸」汁なし坦々麺テイクアウト!店内より安くてお得

グルメ

浦和駅西口にある坦々麺専門店「甲州屋別邸」が先日よりテイクアウトを開始したので、早速食べてみました!

本格的な坦々麺を自宅で食べられる!

店内飲食レポートはこちら↓

甲州屋別邸でテイクアウト開始!

甲州屋別邸は県庁通りにある、老舗中華料理店「甲州屋」が手掛ける担々麺専門店。

場所は浦和駅北口改札から徒歩1分ほど、伊勢丹の裏にあるガストや星乃珈琲店が入っているビルの隣にあります。

甲州屋別邸の店内メニューはこんな感じ。

そしてテイクアウトメニューはこちら。

テイクアウトできるのは汁なし白胡麻坦々麺(750円)と、汁なし黒胡麻坦々麺(780円)。店内で食べるよりも80円お得です!

店内同様にテイクアウトでも辛さと痺れを6段階から選ぶことができるので、店員さんに希望を伝えましょう。

筆者は辛さ3、痺れ2とお店のオススメにしました。

それでは購入したいと思います。

買いました。急いで自宅に戻ります。

自宅ラーメン「甲州屋別邸」汁なし坦々麺テイクアウト!

ということで、自宅なう。

二段重ねになっていて、下にスープがありました。

ちなみに購入したのは、白胡麻坦々麺です。

桜えびのめちゃくちゃいい香りが!

食欲をそそる見た目のスープ!

では、麺とスープを混ぜてみます!

入れます。

と思ったけど。

これ、どっちに入れるのが正解なんだろう(1分くらい悩んだ)。

結局こっちにしました。

あとはひたすら混ぜて食べるだけ。クセになる辛さと痺れ!めちゃくちゃウマい!

80円安くなっているのでより美味しい(庶民)。

なかなかラーメン屋に行けなくなってしまい、ラーメンロスが発生している筆者にとってテイクアウトできるラーメン屋さんは非常に嬉しい存在。

甲州屋別邸 通常レポートは下記より

担々麺専門店「甲州屋別邸」痺れる辛さがクセになる極上の担々麺

浦和でテイクアウトできるラーメン屋を探す

【エリア別】浦和でテイクアウトできるラーメン店まとめ

担々麺専門店 甲州屋別邸

住所さいたま市浦和区高砂1-13-9
営業時間テイクアウトの受け渡しは20:30まで
その他食べログ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。