#埼玉エール飯もあります!

#埼玉エール飯もあります! 浦和を知る
新店情報、キャンペーン情報など当サイトで掲載いたします。お知らせお待ちしております。

「地域名+エール飯」というハッシュタグを付けて、地元飲食店を応援する動きが全国に広がる中、ついに「#埼玉エール飯」というハッシュタグも登場しました!

公式サイトでは#埼玉エール飯と共に、#(市町村名)エール飯を一緒につけてSNSに投稿することを推奨しています。

#埼玉エール飯

#埼玉エール飯もあります!

新型コロナウイルスの影響で売り上げが落ち込む埼玉県内の飲食店を支援するためのSNS拡散プロジェクト。

別府市発の「#エール飯」をベースに、埼玉県のテイクアウトプロジェクトとしてフーベル(関東食糧株式会社)が「#埼玉エール飯」プロジェクトを開始いたします

埼玉県内の飲食店で商品をテイクアウトし、撮影した写真に「#埼玉エール飯」とハッシュタグを付けSNSに投稿していただくことで、飲食店のテイクアウト支援に繋げます。

サイト内では埼玉エール飯のハッシュタグや(市町村名)エール飯で投稿されたInstagramの写真が掲載されています。

筆者が使い出した#浦和エール飯のハッシュタグもサイト内に掲載されているので、あわせて確認してみてください〜。

#埼玉エール飯テイクアウトマップも!

さらに埼玉県内のテイクアウトマップもサイト内に登場。掲載依頼もサイト内で行えるので、掲載希望の方は是非とも利用してみてください。

\公式サイトは下記より/

関連リンク
フーベル
関東食糧株式会社

#浦和エール飯の投稿も密かに増えてきています

#浦和エール飯

#浦和エール飯

2020.04.12
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。