ランチだけ「酒魂 蔵人(くらうど)浦和店」のキーマカレーをテイクアウト!

グルメ

外出自粛が求められ、多くの飲食店が影響を受けています。そんな状況で筆者にできることは、浦和でテイクアウトをしている飲食店を利用して紹介すること!

ということで、「酒魂 蔵人(くらうど)浦和店」を利用してきましたので紹介します。

美味しい料理が自慢らしい「酒魂 蔵人 浦和店」

蔵人は浦和駅西口から徒歩5分ほどの場所、韓国ダイニングのクオンズがリニューアルオープンした「さくらテラス」の向かい側にあるお店。

こちらのお店、南浦和にもあるみたいですね。どちらも利用したことがないのですが、料理が美味しいらしいです。

この日もどこかテイクアウトできるお店を探していたんですが、カレーの匂いに誘われてここに決めました。

・・・。

テイクアウトメニューは自家製のキーマカレー。しかもワンコイン(500円)!

これまでテイクアウトはやっていなかったそうですが、新型コロナウイルスの影響を受け始めたとのこと。

店内はこんな感じでした。雰囲気良いですね。

家に帰って食べます!

蔵人の自家製キーマカレーをテイクアウト!

二段構え。

いい匂い。

キーマカレーだけだと寂しいので、唐揚げ(210円)をトッピングしました。

キーマカレーうまっ。30を過ぎてカレーがやたら好きになってきたのはなんでだろうっ。

程よい辛さなので、辛いのが苦手な人でも全然食べられると思います。

もちろん唐揚げも美味しい。カレーと唐揚げの組み合わせ間違いなし!

筆者は普通盛りにしましたが、大盛りも無料なのでたくさん食べたい方は是非とも大盛りでどうぞ。

浦和のテイクアウトできるお店レポ

【持ち帰りグルメ】浦和でテイクアウトできるお店まとめ

浦和を盛り上げよう!

#浦和エール飯

酒魂 蔵人(くらうど)浦和店

住所さいたま市浦和区仲町1-5-13 松井ビル 1階
営業時間11:30〜14:30、17:00~22:00
休日日曜
予約・クーポンなどぐるなび

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。