#浦和エール飯

#浦和エール飯 浦和を語る

不要不急の外出自粛が求められ多くの飲食店が影響を受ける中、地元飲食店のテイクアウト情報をSNSで「#地域名 + エール飯」というハッシュタグを使い、応援する動きが全国各地で広がりをみせています。

どうやら一番最初に始めた大分の別府市が始めた「#別府エール飯」だとか(大分経済新聞より)。

便乗しよう「#浦和エール飯」

ということで浦和も便乗すればいい気がする。

少しでも浦和の飲食店を応援できればと思っていますので、筆者はSNSで浦和のテイクアウト情報を発信する際は、「#浦和エール飯」というハッシュタグを付けて投稿します。

ご賛同いただける方は、是非とも「#浦和エール飯」を!

Twitterでは街で見つけたテイクアウト情報も

出来ることなら全てのお店のテイクアウトを利用して、レポート記事みたいなのを書きたいところですが・・

中々それも難しいので、Twitterでは浦和の街を歩いて見つけたテイクアウトを行なっている飲食店をスレッド形式で紹介しています。

Twitterをやられている方は是非見てみてください。拡散もしていただけると幸いです。

フォローもおなしゃす

また、情報提供いただければ可能な限りでツイートします。問い合わせフォームやSNSのDMからお気軽にどうぞ!その際、テイクアウトの内容や画像もいただけると助かります!

多くの情報提供をいただいているので、すべてのご連絡に返信できないかもしれません。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

Twitter
Instagram
Facebook

利用したことのあるテイクアウトできるお店たち

【持ち帰りグルメ】浦和駅周辺のテイクアウトできるお店まとめ

【持ち帰りグルメ】浦和駅周辺のテイクアウトできるお店まとめ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。