ココイチで持ち帰り専用「エール弁当」販売開始!浦和店でも購入できる

ニュース

テイクアウト需要の高まりを受けてみんな大好きココイチでも、お子さま食事支援として持ち帰り専用商品「エール弁当」の発売を開始しました!

もちろん浦和駅西口にある、JR浦和駅西口店でも購入が可能となっています。

カレーハウス CoCo壱番屋 エール弁当

ココイチのお持ち帰り弁当はこんな感じ(写真はエール弁当A)。

  • エール弁当A:甘口カレー(ライス 200g)、フライドチキン2個、クリームコロッケ(カニ入り)1個
  • エール弁当B:甘口カレー(ライス 200g)、大豆ミートメンチカツ1個、チキンナゲット2個

価格はなんと税込300円!お子さま食事支援とうたってはいますが、お子さんの来店、同伴は必須ではないとのこと。

また、1回の注文で3個までで、トッピングの追加や量の変更はできないそうです。

もちろん浦和店でも購入可能!

浦和駅西口にあるココイチ浦和店でもエール弁当を販売しています。店長さんから熱いメッセージをいただきました!

「地域の皆様のためにできることを、ココイチなりに精一杯頑張っています!今は是非お越し下さいとは言えませんが、大変な時には是非ご利用下さい!収束した際には、たくさんお越し下さい!」

そんなココイチ浦和店は、他店ではあまりない1階と2階の複数階店舗になっていて、2階では漫画設置!

流行りまくっている鬼滅の刃も全巻あります!

また、アルコールも提供していて、さいたま市のパパ・ママ応援ショップ優待カードの提示でドリンクサービスの特典も受けられます。

不要不急の外出自粛が求められていますが、浦和店では配達やUberEatsにも対応しているので、この機会に利用してみては?

Uber Eats フード注文

筆者が利用したことのあるテイクアウトできるお店たち

【持ち帰りグルメ】浦和でテイクアウトできるお店まとめ

COCO壱番屋 浦和駅西口店

住所さいたま市浦和区高砂2-6-6
営業時間11:00〜24:00(当面は平日23時閉店、土曜は22時閉店になります)
TEL048-814-3811

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。