横浜家系ラーメンを自宅で!「町田商店」がテイクアウト開始 浦和店も対応

横浜家系ラーメンを自宅で「町田商店」がテイクアウト開始!浦和店も対応 ニュース

新型コロナウイルスの感染拡大の影響でテイクアウト需要が高まる中、横浜家系ラーメンチェーンの「町田商店」では一部の店舗でテイクアウトを開始しました!

2019年9月にオープンした町田商店 浦和店でも同サービスに対応しています。

横浜家系ラーメンを自宅で!町田商店がテイクアウト開始!

横浜家系ラーメン町田商店 浦和店 醤油ラーメンとライス

注文方法

  1. 店舗スタッフに「テイクアウトで!」とお伝えください。
  2. テイクアウト専用のメニュー表から商品を決めていただき、券売機にて食券の購入をお願いします。
  3. 店舗スタッフに食券をお渡しください。
  4. 商品が出来上がり次第、テイクアウト専用容器でのお渡しとなります。
横浜家系ラーメンを自宅で「町田商店」がテイクアウト開始!浦和店も対応

メニューはこちら。

価格は店内と同じとのことで、軽減税率による消費税の差分は容器代に充てるそうです。なお、同サービスは期間限定とのこと。

町田商店を詳しく知りたい

横浜家系ラーメン町田商店 浦和店

横浜家系ラーメン「町田商店 浦和店」クセになる濃厚スープが絶品!

浦和でテイクアウトできるラーメン屋を探す

浦和でテイクアウトできるラーメンまとめ

【エリア別】浦和でテイクアウトできるラーメン店まとめ

町田商店 浦和店

住所さいたま市緑区中尾303-1
営業時間11:00~24:00
休日年中無休
その他食べログ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。