浦和駅西口「居酒屋 万(よろず)」テイクアウトできる本格中華弁当

浦和駅西口「居酒屋 万(よろず)」持ち帰りできる本格中華弁当 グルメ

浦和駅西口にある「居酒屋 万(よろず)」では本格中華を自宅や会社でも楽しめる、持ち帰り弁当を販売しています。

人気の居酒屋が作る本格中華をどうぞ!

テイクアウトで本格中華を!居酒屋 万の持ち帰り弁当

居酒屋 万 外観

居酒屋 万は伊勢丹とナカギンザの間にある、様々な飲食店が入るセブンビルの一角にあります。

居酒屋 万 テイクアウトメニュー

持ち帰り弁当の種類はこちら。6種と書いてありますが、中で案内されたメニューは下記の4つでした。14時前に行ったので、売り切れていたのかも?

持ち帰り弁当メニュー(税込)
油淋鶏(ユーリンチー):600円
酢豚:650円
エビチリ:650円
エビマヨ:650円

支払いは現金のほか、PayPayやクレジットカードも使えました!

居酒屋 万 テイクアウトメニュー

また、お弁当だけでなく自家製餃子や一品料理も持ち帰りできるようです。

居酒屋 万 ランチメニュー

なお、店内でいただくランチメニューはこんな感じです。参考までに。

居酒屋 万 油淋鶏弁当

今回は油淋鶏弁当を購入しました。

注文してから作るので、出来上がりまで約5分ほど店内で待ちました。なお、電話で予約注文も受け付けているようです〜。

居酒屋 万 油淋鶏弁当

作りたてなのでアツアツです。

居酒屋 万 油淋鶏弁当

油淋鶏ってめっちゃおいしいですよねっ。

ほんのり甘酸っぱい香味ダレと唐揚げの相性はとんでもなく最高です!

居酒屋 万 油淋鶏弁当

春巻きも揚げたてサクサクでウマウマ。

ご飯の量も多く、十分すぎる味とボリュームでした。こんなご時世だからこそ持ち帰りグルメを楽しんでもいいかもしれない。

テイクアウトグルメを楽しむ

【持ち帰りグルメ】浦和駅周辺のテイクアウトできるお店まとめ

【持ち帰りグルメ】浦和でテイクアウトできるお店まとめ

居酒屋 万

住所さいたま市浦和区高砂2-7-7
営業時間11:30~14:30、17:00~24:00
休日日曜
TEL048-834-7988
支払い現金、クレジット、PayPay
予約、クーポンなどホットペッパー食べログ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。