天馬のカレーパン全4種食べくらべ!本気で旨すぎる

天馬 浦和店 モッツァレラチーズカレーパン グルメ

浦和駅西口にあるカレー屋さん「天馬」のテイクアウトできるカレーパンを食べ比べてみました!

カレー専門店が作る絶品のカレーパンでした〜。

イトーヨーカドー隣のカレー専門店「天馬」

イトーヨーカドー隣のカレー屋「天馬」

天馬は浦和駅西口イトーヨーカドーの隣にあるカレー専門店。

テイクアウトも行っており、カレーパンのほか店内で提供されるカレーやサラダも買うことができます。

天馬 カレー

店内ではこんな感じの、美味しいこだわりカレーがいただけますよ。

テイクアウトOK「天馬 浦和店」の絶品カレーパンを食べ比べ!

今回はカレーパン好きな筆者のために、お土産としていただいたのでコチラを自宅で食べてみます(ありがとうございます!)。

なお、カレーパンのラインナップは以下のとおり。

天馬カレーパン(全て250円)
キーマカレー
ビーフカレー
とろ〜り半熟玉子カレー
たっぷりモッツァレラカレー

天馬のカレーパン全4種食べくらべ!

パン屋に行ったら必ずカレーパンを買ってしまうほど、カレーパン好きな筆者。

それではキーマカレー、半熟玉子、モッツァレラ、ビーフカレーの全4種類を食べてみます!

キーマカレーパン

天馬 浦和店 キーマカレーパン

まずはお店が一番推しているキーマカレー。

見た目はオーソドックスなカレーパンといった感じでしょうかね。コンビニで売っているカレーパンより大きいです。

天馬 浦和店 キーマカレーパン

入刀。

ひき肉の旨みと、辛さ抑えめのコクがつまったカレーの組み合わせが最高っ。さらにモッチモチのパン生地がこれまたウマい!食べごたえもある絶品のカレーパンですね。

とろ〜り半熟玉子カレーパン

天馬 浦和店 半熟玉子カレーパン

続いて半熟玉子が入ったカレーパン。

これは間違いなくウマいやつ。

天馬 浦和店 半熟玉子カレーパン

入刀(切り方ミスったかも)。

あまり美味しそうに切れませんでしたが、半熟玉子が入っているので辛さはさらに抑えめでマイルドな味わい。これもウマいっ。

たっぷりモッツァレラカレーパン

天馬 浦和店 モッツァレラチーズカレーパン

モッツァレラチーズが入ったカレーパン。温めるとより美味しいと書いてあるので、必ず温めましょう!

これも間違いなくウマいやつや。

天馬 浦和店 モッツァレラチーズカレーパン

入刀(うまく切れた)。

うおっ。チーズのコクがプラスされてさらにウマい(結局全部おいしい)!これが一番好きかも。

ビーフカレーパン

天馬 ビーフカレーパン

最後はビーフカレーパン。

早速入刀しましょう。

天馬 ビーフカレーパン

コク旨のビーフカレーがたっぷり。王道で間違いないカレーパンになっています。

個人的に一番好きなのはキーマカレー、チーズ好きはもちろんモッツァレラ、まろやかな味が好きな方は半熟玉子、オーソドックスなカレーパンを求めるならビーフカレー。これでいきましょう!

結構サイズあるので一人で一度に4つはしんどいと思います。ごちそうさまでした。

浦和駅周辺のパン屋さんをチェック!

浦和駅にある美味しいパン屋さんまとめ

浦和駅周辺にある美味しいパン屋さんまとめ

天馬 浦和店

住所さいたま市浦和区仲町1-6-1
営業時間11:00~22:00
休日なし
その他食べログ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。