テイクアウトOK「天馬 浦和店」の絶品カレーパンを食べ比べ!

グルメ

浦和駅西口にあるカレー屋さん「天馬」のテイクアウトできるカレーパンを食べ比べてみました!

カレー専門店が作る絶品のカレーパンでした〜。

イトーヨーカドー隣のカレー専門店「天馬」

天馬は浦和駅西口イトーヨーカドーの隣にあるカレー専門店。

テイクアウトも行っており、カレーパンのほか店内で提供されるカレーやサラダも買うことができます。

店内ではこんな感じの、美味しいこだわりカレーがいただけますよ。

今回はカレーパン好きな筆者のために、お土産としていただいたのでコチラを自宅で食べてみます(ありがとうございます!)。

なお、カレーパンのラインナップは以下のとおり。

天馬カレーパン(全て250円)
キーマカレー
ビーフカレー
とろ〜り半熟玉子カレー
たっぷりモッツァレラカレー

天馬のカレーパン食べ比べ!

パン屋に行ったら必ずカレーパンを買ってしまうほど、カレーパン好きな筆者。

いただいたキーマカレー、半熟玉子、モッツァレラの3種類を食べてみます!

キーマカレーパン

まずはお店が一番推しているキーマカレー。

見た目はオーソドックスなカレーパンといった感じでしょうかね。コンビニで売っているカレーパンより大きいです。

入刀。

ひき肉の旨みと、辛さ抑えめのコクがつまったカレーの組み合わせが最高っ。さらにモッチモチのパン生地がこれまたウマい!食べごたえもある絶品のカレーパンですね。

とろ〜り半熟玉子カレーパン

続いて半熟玉子が入ったカレーパン。

これは間違いなくウマいやつ。

入刀(切り方ミスったかも)。

あまり美味しそうに切れませんでしたが、半熟玉子が入っているので辛さはさらに抑えめでマイルドな味わい。これもウマいっ。

たっぷりモッツァレラカレーパン

モッツァレラチーズが入ったカレーパン。温めるとより美味しいと書いてあるので、必ず温めましょう!

これも間違いなくウマいやつや。

入刀(うまく切れた)。

うおっ。チーズのコクがプラスされてさらにウマい(結局全部おいしい)!これが一番好きかも。

絶品のカレーパンでした。ごちそうさまでした。

ここのカレーパンも美味しいよ

浦和駅近くの人気パン屋「KU~NERUbakery(クーネルベーカリー)」クリームパンが絶品

天馬 浦和店

住所さいたま市浦和区仲町1-6-1
営業時間11:00~22:00
休日なし
その他食べログ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。