浦和「つけめんTETSU さいたま特別版」4月19日閉店 惜しむ声

浦和「つけめんTETSU さいたま特別版」4月19日閉店 惜しむ声 新店・閉店情報
新店情報、キャンペーン情報など当サイトで掲載いたします。お知らせお待ちしております。

浦和駅西口の「つけめんTETSU さいたま特別版」が入居するビル、ナカギンザセブンの閉鎖に伴い4月19日に閉店します。現時点で移転の予定はないそうです。

2012年のオープン以来、行列の絶えない人気店でした。筆者も何回食べたか分かりません。残念すぎる。

浦和「つけめんTETSU さいたま特別版」閉店を惜しむ声

浦和「つけめんTETSU さいたま特別版」閉店を惜しむ声

ということで、Twitterでの悲しみや惜しむ声をここに残しておきます。

そうすることで、もしかしたら「え、こんなに人気あるなら、どっかに出店するか!」となるかも。

きっかけはこのツイート。

以上、惜しむ声を紹介しました。

TETSUを愛する人って多いですね。本当に美味しいし、何回でも食べたくなる。

飲んだ後にここでつけめん食べるのがルーティンだったのになぁ。最後に特盛でも食べておこうかな。

TETSUの思い出にふける

つけめんTETSU さいたま特別版

鶏×魚介の絶品つけめん!浦和「つけめんTETSU さいたま特別版」

2018.09.21

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。