東浦和「087cafe(オハナカフェ)」のランチプレートがめちゃ美味しかった

東浦和「087cafe(オハナカフェ)」のランチプレートがめちゃ美味しかった グルメ
新店情報、キャンペーン情報など当サイトで掲載いたします。お知らせお待ちしております。

東浦和にあるカフェ「087cafe(オハナカフェ)」でランチを食べてきました!

おしゃれなお店でいただくロコモコが美味しかったので紹介します。

東浦和の素敵なカフェ087cafe

東浦和の素敵なカフェ087cafe 外観

087cafeは東浦和駅から徒歩3分の場所にあります。駅近ですが合計4台停められる駐車場もありました。

見沼田んぼの桜回廊を見に行った帰りに、せっかく東浦和に来たので美味しいお店で食事をしようと思い探したところ、こちらを発見したので寄ることに。

087cafe(オハナカフェ) 店内

店内はとてもおしゃれ。

カウンターとテーブル席を合わせて35席ありますが、平日の13時半に訪店したのにほぼ満席の状態。

087cafe(オハナカフェ)店内

昼はカフェ、夜はバーのような感じになるようで、お昼は禁煙で夜は喫煙OKみたいです。

087cafe(オハナカフェ)ランチメニュー

ランチメニューはこちらなんですが、めちゃくちゃ悩むくらいどれも美味しそう。

基本どれも1,000円ですね。ドリンク付きで税込み価格です。

087cafe(オハナカフェ)ドリンク、デザートメニュー

30代のおじさんである筆者には無関係の映えなデザートメニューも豊富にありました。

087cafe(オハナカフェ)お酒メニュー

こっちの方が気になるわ。

087cafeのランチプレートがめちゃ美味しかった

東浦和「087cafe(オハナカフェ)」のランチプレートがめちゃ美味しかった

注文したのは看板メニューだと思われるロコモコ。選べる4つのソースはロコモコソースにしました。

すごいウマそう。

087cafe(オハナカフェ)ロコモコ

食べてみると案の定すごいウマかった。

難しい味の解説なんていらないと思う。ただただウマい。

087cafe(オハナカフェ)ロコモコ

半熟玉子は割る。

いや、ウマッ。

087cafe(オハナカフェ)ロコモコ

サラダは自家製だという、にんじんドレッシングで。

ドレッシングまじウマッ。

087cafe(オハナカフェ)ドレッシング販売

こちらのドレッシング、人気のようで販売もしています。

何気なく入ったお店でしたが、大満足でした。こんな素敵なカフェが東浦和にあったとは・・

東浦和の隠れ家てきなお蕎麦屋さんも美味しかったです

東浦和の隠れ家的なお店「手打ち蕎麦 文平」こだわりの蕎麦と野菜天ぷらがウマい

東浦和の隠れ家店「手打ち蕎麦 文平」こだわりの蕎麦と野菜天ぷらがウマい

2019.12.06

東浦和 087cafe(オハナカフェ)

住所さいたま市緑区東浦和1-5-11
営業時間ランチ:11:00~15:00(LO 14:30)、ディナー:18:00~24:00(LO 23:30)
休日なし
支払いクレジット可
喫煙ランチ不可、ディナー可
公式サイト087cafe
予約・クーポンなど食べログぐるなび、ホットペッパー

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。