ポラス最大規模、浦和美園の340戸大型マンションが完売 浦和人気の懸念点は

ポラス最大規模、浦和美園の340戸大型マンションが完売 浦和人気の懸念点は 浦和を語る
新店情報、キャンペーン情報など当サイトで掲載いたします。お知らせお待ちしております。

ポラスグループが浦和美園で販売していた同グループで最大規模となる、総戸数340戸の大型新築分譲マンション『ルピアグランデ浦和美園』が全戸契約完売しました。

郊外の大型物件の販売が長期化している中、販売開始後21ヶ月で完売したとのこと。改めて浦和美園エリアは人気がの高さが伺える結果に。ちなみに同マンションは浦和美園駅徒歩8分に位置し、販売価格2,400万円~4,300万円。最多価格帯は3,500万円台だったようです。

また今後、ポラスグループでは南浦和での販売も予定しているとのことで、積極的に新築分譲マンションの開発・販売に取り組むそう。

このまま人口増え続けて大丈夫なのかな

ポラスグループに限らず多くのデベロッパーが浦和エリアにてマンション・アパート建設を進めています。

浦和の人気出るのはとても嬉しいですが、人口増えることで渋滞が多くなったり治安が悪くなったりして、住みにくくならないかが心配な今日この頃。武蔵小杉のようにはならないでほしいと切に願います。

ひとり言みたいな現場からは以上です。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。