朝10時まで!「いろり庵きらく 浦和店」朝そばがお得で美味しい

朝10時まで!「いろり庵きらく」の朝そばがお得で美味しい グルメ

JR東日本管内の駅周辺に展開しているそばチェーンの「いろり庵きらく」で食べられる、朝10時まで限定の朝そばがお得で美味しい。

出勤前ちょっとだけ早く家を出て、朝そばを食べてはいかが?

いろり庵きらく 浦和店へ

いろり庵きらく 浦和店

いろり庵きらくはJR東日本の子会社が運営しているおそば屋さん。ということで首都圏にあるJRの駅ナカや改札外周辺でよく見かけるこちらのお店。

浦和駅には改札内に入っています。

いろり庵きらく 浦和店 店内

同店のコンセプトに「女性でも入りやすい店内」とうたっているだけあって、とても綺麗な店内。

立ち食いそばのような雑多な感じではありません(立ち食いそばの雰囲気も良いけどね)。

いろり庵きらく 朝食メニュー

朝10時まで食べられる、いろり庵きらくの朝食メニューはこちら。

いろり庵きらくのそばは茹でたての生そばを使用しているこだわりです。また、そばはうどんに変更することも可能で、(温)か(冷)を選ぶことができます。

いろり庵きらく 浦和店 メニュー

朝食時間帯でも通常メニューを注文することも可能!メニュー豊富でリーズナブルな価格になっています。

しかも、かき揚げは自家製のようです。

いろり庵きらくで朝そばを食べる!

いろり庵きらく 朝そば 

今回注文したのは、しらす卵かけご飯セット(430円)。

ご飯はミニ丼くらいの大きさです。

いろり庵きらく 朝そば 

卵を落とし醤油をかければ、朝食にぴったりなさっぱり丼に。

卓上にある、すりごまを入れると風味が増してオススメです。

いろり庵きらく 朝そば 

茹でたての生そばは美味しくてコスパ最高!

人身事故などで電車が遅延していたら、無理に乗ろうとせずいろり庵きらくの朝そばを食べることを強く推奨いたします。

浦和でモーニング(朝食)が食べられるお店

浦和 OkiOki Cafe(オキオキカフェ)モーニング

【朝ごはん】浦和駅近くのおすすめモーニング(朝食)まとめ

いろり庵きらく 浦和店

住所さいたま市浦和区高砂1
営業時間平日:6:45~22:30
土日祝:7:00~21:00
座席数22席
支払い交通系電子マネー可、クレジット不可

 

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。