ジャンクガレッジの「チャーシュー弁当」を食べてみた

ジャンクガレッジの「チャーシュー弁当」を食べてみた グルメ
新店情報、キャンペーン情報など当サイトで掲載いたします。お知らせお待ちしております。

ジャンクガレッジで販売している「チャーシュー弁当」を北浦和店で購入し食べてみました。

全国7000万人のジャンクガレッジファンの方の参考になればと思いレポートしておきます。

ジャンクガレッジのチャーシュー弁当を食う

ジャンクガレッジ 北浦和店

ということで、先日リニューアルオープンしたジャンクガレッジ 北浦和店に来ました。場所は北浦和駅西口から徒歩2分ほど、国道17号線沿いにあります。

なお、チャーシュー弁当はジャンクガレッジ全店で販売しているわけではなく、下記の店舗限定商品です。

チャーシュー弁当販売店舗
東大宮店
北浦和店
狭山店
しらこばと公園前店
越生店
川越小堤店
ふじみ野駅前店
大宮2号店
ジャンクガレッジ チャーシュー弁当

チャーシュー弁当はお持ち帰り専用ですが店内での飲食同様、券売機で食券を購入し店員さんに渡します。その際、ニンニクかショウガどちらを入れるか選ぶことができ、さらにお好みで海老マヨも入れることができます。

値段は並盛り680円、大盛り780円。チャーシューは1枚100円で追加が可能。

それでは購入し、自宅に帰って食べてみます。

ジャンクガレッジ チャーシュー弁当

自宅に到着しました。当たり前ですが、もの凄い匂いです。

なお、筆者の自宅は隣の浦和駅なので電車で帰ってきましたが、京浜東北線内にこの匂いを撒き散らして申し訳ございません(満員電車だったら刺されてる)。

それでは開封の儀。

ジャンクガレッジ チャーシュー弁当

あふれ出る二郎臭、これぞ漢飯!

ジャンクガレッジ チャーシュー弁当

これこそインスタ映え。

なお購入したのは並盛りで、チャーシューは追加していません。デフォルトで5枚入ってますね。

ジャンクガレッジ チャーシュー弁当

ニンニクとショウガを選べますが、もちろんニンニクに。

そして海老マヨも入れてもらいました。

ジャンクガレッジ チャーシュー弁当

ニンニクたまらん。

そして、このチャーシューが白米と合わないわけがない。

ジャンクガレッジ チャーシュー弁当

もやしとキャベツ、そして同封されていたカラメ(醤油)をかけて、これぞ二郎インスパイア!

ジャンクガレッジ チャーシュー弁当

いやー非常に大満足で美味しかったですが、二郎系を食べたあとの罪悪感は一体なんなのだろう。そしてチャーシューは1枚残して、夜にビールのつまみで食べましたとさ。

これお昼に会社で食べたら完全に嫌われると思うので気をつけてください。

二郎インスパイアの人気店「梵’s 北浦和本店」も美味しいですよ

梵's(ボンズ)北浦和本店 らーめん

人気の二郎系ラーメン「梵’s (ボンズ)北浦和本店」レポ 飽きのこない絶品の一杯

2019.10.31

ジャンクガレッジ 北浦和店

住所さいたま市浦和区常盤9-20-10
営業時間平日:11:00~15:00、17:30~24:00
土日祝:11:00~24:00(LO24:00)
休日なし
公式サイトジャンクガレッジ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。