浦和駅西口「ナカギンザセブン」内のお店、閉店・移転状況まとめ

新店・閉店情報

建物の老朽化のため取り壊しが決定している浦和駅西口の「ナカギンザセブン」

中にあるお店は全て退去することになっているので、現時点での閉店・移転状況をまとめました。分かり次第、追記していきます。

閉店

増田屋 2月25日閉店

手作りおでん種を販売していた増田屋は2月25日で完全閉店。

72年の歴史に幕を下ろしました。

晩酌 3月13日閉店

お蕎麦屋さんであり居酒屋でもある晩酌は3月13日で閉店。

こちらは54年の歴史に幕を下ろしました。

タピパンダ 浦和店 3月15日閉店

2019年6月にオープンしたばかりのタピオカ専門店は3月15日で閉店。

つるてんてん 3月19日閉店

仲銀居酒屋 つるてんてんは3月19日で閉店。

2号店が北浦和にオープンしているので、そちらに移転という形になるのかもしれないとのことです。

住所:さいたま市浦和区常盤10-9-15
荒野のツルテンテン

つけめんTETSU 4月19日閉店

つけめんTETSUは4月19日まで営業して閉店。移転はせず閉店になります。

何杯食べたか分からない・・残念すぎる。

移転または移転予定

美容室esprit

美容室esprit(エスプリ)は下記の住所に移転しています。

さいたま市浦和区仲町1-14-1 DORF1階
ホットペッパービューティ

新井商店

角打ちの新井商店は3月21日まで営業。その後、浦和駅の東口に場所を移して4月末から5月頭の間にオープンする予定です。

移転先住所:浦和区東仲町2-26
ローストチキンコオロギの向かいです。

Facebookページ

立ち呑みモルガン

人気の立ち飲み屋さんモルガンは3月22日まで営業。6月6日より下記の住所で営業開始します。

移転先住所:さいたま市浦和区高砂2-6-19 1階

立飲みひろ 3月28日閉店

モルガンの隣にある立飲みひろは3月28日で閉店し、4月北浦和に移転し店名を「BLOW」に変えてオープン。

住所;浦和区常盤10-9-15 202

ホルモン焼 礼

牛豚ホルモンの卸問屋直営、ホルモン焼き礼は3月15日まで営業。

こちらも現在移転先を探しているとのこと。

Facebookページ

ワインバーAYA

ワインバーAYAは3月25日まで営業、その後下記の住所に移転リニューアルオープンします。

移転先住所:浦和区東高砂町20-23 3階

浦和のカジュアルなお店「ワインバーAYA」良い雰囲気で気軽にワインが飲める


正確な情報を掲載することに努めていますが、全店の情報を追えているわけではないので、掲載していないお店も含めて最新情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、下記より情報提供をお願いいたします。

問い合わせフォーム、または各SNSのDMよりお願いします。

ナカギンザセブンの様子

とある日に撮影してみました。

ナカギンザセブン

住所:さいたま市浦和区高砂2-8

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。