浦和駅ナカ「コレもう食べた?」4月1日からは「ラニーチーズ」が登場

浦和駅ナカ「コレもう食べた?」3月1日からはモンブランの「アンジェリーナ」が登場 ニュース

浦和駅改札内にて期間限定で入れ替わり、話題のお店や人気店のグルメが楽しめる「コレもう食べた?」。2024年4月1日(月)から15日(月)は、チーズ料理とチーズケーキの専門店「ラニーチーズ」が入ります。

福井にある人気のチーズ専門店

浦和駅ナカ「コレもう食べた?」4月1日からは「ラニーチーズ」が登場
引用:ラニーチーズ

福井県福井市に店舗を構える「ラニーチーズ」は、世界各地の様々なチーズを使用した料理やスイーツが楽しめるレストランで、店名の“ラニー”とは英語でぼたぼたと液体が流れているという意味があり、お肉や野菜、スイーツなどにありったけのとろとろなチーズをたっぷりとかけていただくことができるお店。

そんな「ラニーチーズ」ですが、浦和駅での催事では、看板商品でありダントツの人気を誇るという「バターチーズサンド5種アソートセット」のほか、めざましテレビでも紹介されたという「ピスタチオチーズクリーム大福」、「ベイクドチーズケーキ」など人気のチーズスイーツを販売予定とのこと。

浦和駅ナカ「コレもう食べた?」4月1日からは「ラニーチーズ」が登場

バターチーズサンドは、福井県の銘菓「羽二重餅」をはさんだ、もちもち食感も楽しめる和と洋のハイブリッドなスイーツで、味は餡バター、ピスタチオ、いちご、 チョコ餡、モンブランという5種類の様々な味が楽しめるセットになっています。

今回の「コレもう食べた」もお楽しみに!

浦和駅|コレもう食べた?
営業時間:9:00〜22:00
ラニーチーズ公式サイト:https://runnycheese.com/

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。