浦和パルコの中国料理「Lop-Nor(ロプノール)」で食べ放題開催中!

グルメ

浦和パルコ5階の中国料理「Lop-Nor(ロプノール)」で11月末までの土日祝月限定で、全36品の絶品中華を2,400円でいただけるお得な食べ放題を開催中!

先日、実際に食べに行ってきたのでレポートいたします! 中国料理とビール最高でしたー!

ネット予約は下記より↓
>>>ぐるなび

浦和パルコ5階の中国料理「Lop-Nor(ロプノール)」

浦和パルコ5階にある中国料理のお店「ロプノール」。

高級感あふれる外観ですね。

店内も綺麗で高級感出ています。

中国料理の定番、回転テーブルがある個室もありました。

ちなみに回転テーブルって日本発祥なの知ってましたか?

てなわけで、本日の席はこちら。

ロプノールの食べ放題は予約なしでも可能ですが、Go To Eat キャンペーン対象店舗なので事前にネット予約してからの方がお得ですー。

さらにGo To トラベルの地域共通クーポンも使えますよー!

食べ放題メニュー

食べ放題のメニューはこちら! 全36品から注文することができます。

さらにソフトドリンクは+300円、お酒は+980円で飲み放題が付けられちゃうというお得な内容。

作り置きをせず注文をもらってから作るので、出来立てアツアツの料理がいただけるそうです!

ロプノールの中華食べ放題を楽しもう

それではロプノールで食べた料理を紹介していきます!

まずはビールで乾杯!

やっぱり最初は餃子ですね。

ビールに餃子。これだけで僕は幸せです。

皮はモチモチ、中はジューシーでウマい!

中国料理の定番、点心をいただきます。

海老蒸し餃子 雪菜(左)と広東餃子(右)。

点心は全て手包みをし、注文を受けてから蒸しあげているそうです。それが一つずつ注文できるので素敵!

こちらは皿ワンタン。

プリっぷりの海老が入ってます! ビールに合う〜。

スペアリブのトウチソース。

これ、めちゃくちゃ美味しい。

ほとんどの方が頼むという春巻きに、奥は海老とパインの包み揚げ。

中国料理ってパイナップル入れるの普通なんですかね? 分かりませんが、美味しいからOKです。

海老の風味が香るあっさりスープの海老つゆそば。

4種類あるラーメンは全て半ラーメン程度の量になっているそうです。色々食べられるように少量で提供してくれるのは本当にありがたい!

店名を冠したロプノールチャーハン。

黒胡椒を効かせたパンチのある仕上がりに、パプリカの食感と味がいいアクセントになっていてこれまた美味。

なお、チャーハンも半分くらいの量です。

チャーハン美味しかったので、もう一つオーダーしたのが角煮サラダチャーハン。

これが本日のベスト オブ ロプノール。

めちゃくちゃ美味しかったので、行かれる方は是非オーダーしてみてくださいな。

最後は杏仁豆腐とマンゴープリンで締める。

どれも出来立てアツアツで美味しく、さらに少量で提供してくれるので色々食べられて大満足な食べ放題でした! ごちそうさまでした。

ロプノールの食べ放題は11月末までの土日祝月限定なので、気になる方はお早めに! なお12月も開催するか検討中とのことです!

予約はこちらから。
>>>ぐるなび

浦和パルコのお寿司屋さんでも食べ放題階さ中

浦和パルコのすし波奈はGo To Eat対象!食べ放題実施中でさらにお得!!

浦和パルコ 中国料理「Lop-Nor(ロプノール)」

住所埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ5階
営業時間11:00~22:00(※11/10現在 短縮営業中)
休日なし(食べ放題の開催は土日祝月のみ)
ネット予約ぐるなび
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。