レジェンドが作る店「伊蔵八(いぞばち)味噌らーめん 北浦和店」4月オープン!!

レジェンドが作る店「伊蔵八(いぞばち)味噌らーめん 北浦和店」4月オープン!! 新店・閉店情報

ラーメン好きな方々に朗報です!

東京千駄木の超人気店「つけめんTETSU」の創業者が、北浦和に新店舗をオープンすることが分かりました!!

お店の名前は「伊蔵八(いぞばち)味噌らーめん 北浦和店」。つけめんTETSUの創業者である小宮さんが2019年に開始した「伊蔵八」という新ブランドのお店で、西日暮里、祐天寺、渋谷に続き4店舗目になります。

西日暮里と祐天寺が中華そば、渋谷と北浦和は味噌ラーメンのお店みたいですね。

2020年5月22日追記:
伊蔵八 味噌らーめんの出店をやめ、唐揚げ専門店になります。詳しくはこちら

ラーメン界のレジェンド小宮一哲

つけめんTETSU さいたま特別版

浦和のつけめんTETSU

つけめんTETSUは千駄木のほか浦和店など首都圏を中心に約30店舗を構えていますが、すでに小宮さんは会社を売却していてTETSUの経営からは退いています。

300万円の自己資金で開業して15億円で売却したそう。まさにレジェンド!これぞラーメンドリーム!

伊蔵八ラーメンはどのお店もすでに人気店のようなので、これは期待せずにはいられない。しかもラーメン激戦区の北浦和に出店するとは・・・

北浦和の美味しいラーメン屋さんの確認はこちら

北浦和 つばめ軒 極細ストレート麺

ラーメン激戦区「北浦和の絶品ラーメン9選」浦和通の筆者がすすめるお店はココ

伊蔵八味噌らーめん 北浦和店は北浦和駅東口を出てすぐの場所に2020年4月オープンです!

伊蔵八味噌らーめん 北浦和店

住所細かい場所は分かり次第、追記します。
オープン予定日2020年4月
その他伊蔵八味噌らーめん 渋谷店:食べログ

浦和のTETSUは何回食べたか分からないくらい行ってる

つけめんTETSU さいたま特別版

【閉店】鶏×魚介の絶品つけめん!浦和「つけめんTETSU さいたま特別版」

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。