980円で食べられる「二代目串長」金曜限定のうな丼ランチが最高すぎ

グルメ

鰻の名店が数多くある浦和でお得に鰻のランチを食べられるお店が「二代目串長」

同店では毎週金曜日のみ20食限定で、国産鰻を使用したうな丼がなんと980円(税別)で食べられるんです!

浦和レッズの選手も来る人気のお店

二代目串長は浦和駅西口から徒歩約7分、真言宗のお寺玉蔵院の向かい側にあります。

浦和レッズの選手も訪れる人気店で、鰻とともに美味しい日本酒などを楽しめるダイニングバーのような感じのお店。

金曜日のみ限定20食のうな丼は、たまたま歩いていたら見つけました。

他のランチメニューは、うな重5,000円、焼き鳥丼980円、鰻と焼き鳥の合いのり丼が2,000円などなど。

ということで、早速入店(暇人)。

店内は小じゃれた落ち着いた雰囲気で、カウンター12席と4人掛けテーブル席が4つというつくり。夜も良さそうですね。

二代目串長でお得な鰻ランチ!

さ、ということでうな丼の到着です。

お吸い物とお新香がついて980円ですよ!や、安すぎ!

ウマそう。

いい香り。

備長炭で焼いているという鰻は、スッゴいふっくらしていてめちゃくちゃ美味しい!本当に980円でいいんですかというレベルであっと言う間に完食。夜も来てみたいなぁ〜。

限定20食のうな丼は金曜限定ですよ!

隣には770円で寿司ランチを食べられるお店があります

浦和駅西口 玉蔵院近く「鮨ダイニング中野」の寿司ランチが神コスパ!

二代目串長

住所さいたま市浦和区仲町2-2-6
営業時間11:30〜13:30(金、土のみ)、17:00〜23:00
休日月曜
その他食べログ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。