南浦和「縁卓(えんたく)」古民家で食べられる絶品カレーを是非食べてほしい

南浦和「縁卓(えんたく)」古民家で食べられる絶品カレーを是非食べてほしい グルメ
新店情報、キャンペーン情報など当サイトで掲載いたします。お知らせお待ちしております。

南浦和駅東口徒歩6分、住宅街の中にある築100年以上の古民家を利用した隠れ家風のお店「縁卓(えんたく)」

写真のとおり看板も出ていないので、一見お店なのかどうかも分からないんですが、ここで食べられるカレーが美味しいんです。

南浦和「縁卓(えんたく)」古民家で食べられる絶品カレーを是非食べてほしい

おしゃれで落ち着く内装の店内に、浦和とは思えない緑たっぷりの庭。雰囲気もカレーの味も最高のお店なので紹介したいのですが、店内は写真撮影禁止になっているのでお伝えできるのはここまで。

最後にメニューだけどうぞ。

縁卓メニュー
海老カレー:1,300縁
マトンカレー:1,300縁
バタークリームチキンカレー:1,500縁
子供用ハーフサイズ:各700縁

メニュー表記には円と縁と書いているので、そのとおりにしています。

なお、カレーはワンプレートになっていて、酢物や大豆サラダ、青菜炒めなどのおかずも一緒についてきます。筆者は辛味のないバターチキンカレーをいただきましたが、コクとまろやかさがたっぷりの絶品カレーなので、気になる方はぜひ。

ちなみに入り口に竹が掛かっていたら営業していないという意味ですので、要注意。Facebookページではお店の様子が出ているのでチェックしてみてください。

南浦和 縁卓

住所さいたま市南区南浦和1-22-10
営業時間11:45~15:00、18:00~21:00
休日金曜
その他Facebookページ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。