出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」が浦和美園イオンに!1/10〜2/2まで出店!

イベント

イオンモール浦和美園の駐車場Bスペースにて、出張のカキ小屋「牡蠣奉行」が出店することが分かりました!

出店期間は2020年1月10日(金)〜2月2日(日)まで。約1ヶ月間、新鮮な牡蠣が浦和美園で味わうことができます!

復興支援カキ小屋「牡蠣奉行」とは

牡蠣奉行は、旬の牡蠣を産地から全国へ直送し、屋外の特設会場で楽しんでいただける出張カキ小屋です。
東日本大震災の後、風評被害に遭った宮城県石巻の牡蠣を多くの人に食べてほしいとの思いから、出張カキ小屋は始まりました。

「牡蠣奉行」では産地直送の殻付き牡蠣を、会場に設置したバーベキューコンロで焼きながら食べていただけます。ジュージュー焼ける音と磯の香りに包まれて、焼き上がったプリップリの牡蠣を頬張れば、まるで東北の漁港で味わっているような感動が…。お客さまにリピーターが多いのも頷けます。

東北の牡蠣は全国どこの会場でも大好評で、冬季限定の人気イベントとして話題となりメディアでも多く取り上げられています。

引用;公式サイト

約1kgの牡蠣が通常1,200円のところ半額の600円で食べられるほか、カキフライやカキご飯などもいただくことができ、牡蠣好きにはたまらない1ヶ月になりそう。

もちろんビールやハイボールなど(各500円)、お酒も楽しむことができるイベントになっています。

現在期間限定スタッフを募集しています。
詳細はこちら

復興支援カキ小屋「牡蠣奉行」浦和美園

住所さいたま市緑区美園5-50-1 駐車場Bスペース
営業期間2020年1月10日(金)〜2月2日(日)
営業時間11:00〜21:00
公式サイト復興支援カキ小屋「牡蠣奉行」

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。