浦和駅西口 玉蔵院近く「鮨ダイニング中野」の寿司ランチが神コスパ!

浦和駅西口 玉蔵院近く「鮨ダイニング中野」の寿司ランチがコスパ高い グルメ
新店情報、キャンペーン情報など当サイトで掲載いたします。お知らせお待ちしております。

浦和駅西口にあるお寺玉蔵院の近くにある「鮨ダイニング中野」でランチをしてきました。

コスパ最高のお寿司ランチをいただけるお店です!

玉蔵院の隣にあるお寿司屋「鮨ダイニング中野」

鮨ダイニング中野 外観

鮨ダイニング中野は浦和駅西口から徒歩8分ほど、枝垂れ桜が有名なお寺玉蔵院の隣にあります。

浦和って海ないけど寿司屋が多くないですか?

鮨ダイニング中野 店内

店内はカウンター席と座敷風のテーブル席などがあって広め。

鮨ダイニング中野 ランチメニュー

そしてこちらが鮨ダイニング中野のランチメニュー!

にぎり(8貫)、上ちらし、ねぎとろ丼の3つだけですが、全ておみそ汁がついて税込み770円!安い!

鮨ダイニング中野 はまぐりラーメン

はまぐりラーメンってのもありました。

鮨ダイニング中野 夜のメニュー

夜のメニューはこんな感じ。

鮨ダイニング中野 お品書き 鮨ダイニング中野 お品書き

夜もそんなに高くはないかな?

にぎりは単品で300円〜でした。

770円で食べられる寿司ランチをいただく!

鮨ダイニング中野 ランチにぎり

こちらが鮨ダイニング中野の、ランチにぎり770円。控えめに言って安すぎる。

ランチにぎり

ネタはマグロ×2、ハマチ、イカ、海老、ネギトロ軍艦、サーモン、玉子の8種類。

ランチにぎり

窓から差し込む日光とともに、別角度からどうぞ。

イカのにぎり

安いとは言え、イカの包丁の入れ方にこだわりを感じる。

こんもりのネギトロ

ネギトロはこんもり。

マグロとハマチのにぎり

ハマチがネタも大きく一番美味しかった。

安いですがどれも味はしっかりしていて、コストパフォーマンス高いっ!シャリが大きめなので、8貫でもじゅうぶんな量でした。

770円で本格的なお寿司が食べられる、鮨ダイニング中野。最高だぜ。

隣には980円でうな丼が食べられるお店があります

うな丼アップ

980円で食べられる「二代目串長」金曜限定のうな丼ランチが最高すぎ

2020.01.12

近くにはちょっと珍しいお寿司屋さんがあります

ちょっと変わった浦和の寿司屋「リベルテ」安くて美味しい寿司が食べられる

ちょっと怪しい浦和の寿司屋「リベルテ」安くて美味しい寿司が食べられる!

2019.09.23

鮨ダイニング中野

住所さいたま市浦和区仲町2-2-2
TEL048-822-4137
その他食べログ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。