浦和を応援して(サイト開設から)3年が経ちました。ありがとうございます

浦和を応援して(サイト開設から)3年が経ちました。ありがとうございます インフォメーション

2019年12月でUrawacity.net(ウラワシティドットネット:以下、当サイト)を運営して3年が経ちました。いつもご覧いただいてる皆さまには、心より感謝申し上げます。

そこで本記事では、2019年の当サイトを簡単に振り返りたいと思います。本年も何卒よろしくお願いいたします!

2019年の人気記事ランキングはこちら↓

浦和レッズ

2019年Urawacity.net人気記事ランキングTOP10

頑張って更新を続けた一年

2019年はほぼ毎日記事を更新し、公開した記事は1年で330記事くらいでした。自分でもビックリするくらいたくさん書けました。

始めた当初は半年に1〜2記事しか書けなかったのに・・・

頑張って更新した結果、1ヶ月に30万回以上見られるサイトに

頑張って更新したら、月間30万PV(ページビュー)を超えることができました。

30万PVがどれくらい凄いかは、下記のデータを参考にしてください。

【参考データ】
・埼玉スタジアム収容人数:63,700人
・新国立競技場収容人数:68,000人
・浦和レッズ年間最多観客動員数:約80万人(2008年)

どうでしょう?浦和レッズの凄さが分かると思います。

色々な出会いが増えました

当サイトが徐々に浦和の方々に見ていただけるようになり、多方面でお声掛けいただき、色々な方と繋がることができました。知らない方からDM来て、飲みにも行ったこともw

本当にありがとうございます!

何か一緒に面白いことをやってみたい!という方は下記より。
お問い合わせフォーム

【感謝】記事広告のご依頼ありがとうございます

2019年より開始した記事広告の募集。ありがたいことに、たくさんのご依頼をいただきました。
記事広告とは、対価をいただいて記事を書くことです。

公開した記事広告一覧はこちら

記事広告の詳細は下記より。
広告掲載について

もう一度、読んでほしい記事

当サイトはただ浦和地域のグルメ情報などを掲載するだけでなく、浦和に関する様々なことを取り上げています。

浦和のご当地ナンバーが欲しい。

浦和ナンバーが生まれるチャンスかもしれない

浦和のご当地ナンバーを導入してほしいという話

 

浦和に地下鉄があってもいいじゃないか。

浦和地下鉄計画 浦和メトロ

浦和の各駅を地下鉄で繋げればめちゃくちゃ便利なんじゃないかって話

 

台風で浸水したレッズランドを復活させよう!

台風19号により浸水してしまった「レッズランド」を復活させよう!

台風19号により浸水した「レッズランド」を復活させよう!

 

浦和はどこに向かうのか。

この先、浦和はどこに向かうのか『浦和2020〜成長する新世代 再び世界に挑戦する鍵〜』

この先、浦和はどこに向かうのか『浦和2020〜成長する新世代 再び世界に挑戦する鍵〜』

2020年もよろしくお願いいたします〜浦和はどんな街になるのか〜

今後浦和はどんな街になっていくのでしょうか。

住みたい街ランキングの順位が上がってきていて、人気が出てくるのは嬉しいですが、マンション建設が進み人口が増え、渋滞がさらにヒドくなりそうでちょっと心配。 

浦和伊勢丹

住みたい街ランキング2019で浦和が8位!4位の大宮と比べてみた

 

ナカギンザセブンも2020年3月になくなり、マンションになるという噂・・・

浦和 ナカギンザセブン

【悲報】浦和ナカギンザセブンが再開発のため2020年3月で取り壊し決定

ということで、2020年もよろしくお願いいたします!

↓このボタンを押すと幸運が訪れるらしい

編集後記

最後に個人的なことを少しだけ。

  • ロイヤルパインズホテル浦和で結婚式しました
  • 浦和区から浦和区に引っ越しました
  • 浦和の車屋さんで車を買い替えました

浦和にたくさんお金落とした一年でした。

Urawacity.net 二周年

浦和を応援して(サイト開設から)2年が経ちました。ありがとうございます

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。