浦和駅徒歩2分のパーソナルジム「BIANCA」なら無理せず2カ月半で-25kgできちゃう?!

浦和駅徒歩2分のパーソナルジム「BIANCA」なら無理せず2カ月半で-25kgできちゃう⁈ AD

浦和駅近くにある「本格ボディメイクスタジオ BIANCA(ビアンカ)」は、短期間で結果を出せることで人気のパーソナルトレーニングジム。

他にはない唯一無二の独自メソッドで成功に導く・・それがBIANCAだ・・・!

短期間でダイエット!パーソナルジム「BIANCA」

BIANCA 入り口

本格ボディメイクスタジオ BIANCAは無理せず我慢せず短期間でダイエットができるのが特徴のパーソナルジム。

場所は浦和駅から北口改札より徒歩2分。イトーヨーカドーの目の前にある横浜家系ラーメンとりとんと同じビルの3階です。

BIANCA代表 田中賢さん

そしてこちらがBIANCA代表の田中さん。

田中さんプロフィール
脳科学、運動力学、栄養学の観点から短期間での-25kg減量や筋力増強を可能にするメソッドを創案。テストステロンダイエット®を提唱。ボディメイク、メンタルトレーニングを総合指導。イカツイ見た目で筋肉ムキムキなのに、物腰が柔らかいのが特徴。

田中さんは本も出している。

 

BIANCA スタジオ内

広々とした明るい施設内。

BIANCA 更衣室

こちらは更衣室。

それでは短期間で成功へと導く、BIANCAの特徴を紹介します。

BIANCAのココが凄い!

浦和駅徒歩2分のパーソナルジム「BIANCA」なら無理せず2カ月半で-25kgできちゃう⁈

業界トップクラス!2ヶ月半で-25kgの減量実績

これ、めちゃくちゃ凄くないですか。驚

-25kgって卵だと420個分ですよ!

ボディメイク600人以上の確かな実績

なんと、現在までに600人以上を指導しているという、ボディメイクのプロ。

600人って学校だと13クラスくらいありますよ!

業界初のメンタルトレーニング

さらに、ただ筋トレをするだけでなく、脳科学に基づいたメンタルトレーニング指導も行い、意識から変えていくという。

高いモチベーションを保ちながら、トレーニングを続けられます。

たくさん取材を受けている

たくさん取材を受けている

テレビ・雑誌・Webメディアなど、確かな実績で様々なメディアに取り上げられています。

テレビ朝日のぽっちゃりママのダイエット奮闘記という番組では、ぽっちゃりママを2ヶ月で15kgの減量に成功したそう。

マンツーマン指導!

マンツーマン指導!

この広い施設で指導を受けるのは貴方だけ!

田中さん独り占め!!

マシンに頼らない!安心安全なトレーニング

マシンに頼らない!安心安全なトレーニング

マシンで重いウェイトを使ったトレーニングだと、腰や膝、肘などを痛めやすく安全上、細心の注意が必要になってきます。

しかし、BIANCAではトレーナーが直接鍛えたい部位に負荷をかけることで、無理せず安全にトレーニングを行うことができます。しかも、その方がマシンよりも効くそうです。

手ぶらで通える!ウェア、タオル付き

ミットフィットネスLEO ウェア・タオル付き

嬉しいウェアとタオル付き。手ぶらで気軽に通えちゃいます。

極上の高級マッサージチェアが無料で利用できる

ミットフィットネスLEO 高級マッサージチェア

トレーニングで疲れたあとは、こちらの高級マッサージチェアで癒されよう。

これ、めっちゃ高いらしいです。

BIANCAのマンツーマントレーニングを受けてみた感想

実際に筆者もBIANCAのマンツーマントレーニングを体験してみました。

体験しての感想は、わずか数分という短時間でも、めちゃくちゃ負荷がかかるトレーニングが出来た印象を受けました。以前ジムに通っていたときがありますが、確かにマシンよりも効く感じがします。

マシンだと何回くらいやればいいか分からないですが、マンツーマンで指導してくれるので、一人だとだらけちゃう人には特にオススメだと思います。

まずは無料のカウンセリングから

BIANCAでは初回に無料のカウンセリングを行い、希望の体型など聞き最適な提案をしてくれます。

\浦和のパーソナルジムなら/

ストレス発散!楽しくフィットネス!

田中さんはキックボクシングの経験者で、自身の経験を活かした新フィットネス「ミットフィットネス」というものを最近始めたので、気なる方は下記もどうぞ。

女性に人気のキックボクシング「ミットフィットネスLEO(レオ)」体験!浦和駅近くで楽しくボディシェイプ

女性に人気のキックボクシング「ミットフィットネスLEO(レオ)」体験!浦和駅近くで楽しくボディシェイプ

パーソナルジム「本格ボディメイクスタジオ BIANCA」

住所さいたま市浦和区仲町1-2-8 山川ビル3F
TEL048-833-0441
公式サイトBIANCA

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。