体験レポ!浦和のヘッドスパ専門店「LUYL(ライル)」で極上ヘッドスパ!

PR
お詫びと訂正
以前、記事内において来店歴のない著名人が来たという、事実と異なる内容を掲載しておりました。誤解を招いてしまい、読者の方、関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。記事公開前に事実確認と記事内容の確認を行いましたが、先方担当者との意思疎通が十分に出来ておりませんでした。今後、このようなことがないよう、これまで以上に正確な情報を伝えることに努めてまいります。何卒、よろしくお願いいたします。

浦和駅近くにあるヘッドスパ専門店「LUYL(ライル)」で本格的なヘッドスパ体験をしてきました!

様々な身体の不調にも効果があると言われる、人気ヘッドスパ専門店の体験レポートをどうぞ!

※2020年8月に移転しており、使用しているお店の写真は移転前のものになります。

他のヘッドスパとは違う、ヘッドスパ専門店「LUYL(ライル)」

ライルは伊勢丹浦和店の裏側、天丼てんやが入るビルの4階にある、完全個室のヘッドスパ専門店(外観は移転前の写真です)。

また、頭皮や髪の正しいセルフケアのアドバイスを行い、日々の生活からより良い頭皮・毛髪環境を作りあげ、自分ではケアできない部分をヘッドスパで補うことを目的としたお店です。

ヘッドスパ専門店ならではの超こだわりで、浦和だけでなく都内や北関東からもお客さんが来るほどの人気ぶり。

極上の癒し空間を実現した、完全個室のヘッドスパルーム。

アロマや空気清浄機も用意されていて、リラックスして施術をうけることができる。

ヘッドスパ後のブローなどを行うパウダールームはこんな感じ。

なお、ライルではスタッフがヘッドスパの施術に全力で集中するために、ブローなどは自分で行うスタイルを取り入れています。

ヘッドスパの効果やメリット、期待できること

実際ヘッドスパに興味がある人も多いと思いますが、どんな効果やメリットがあるのか知らない方も多いはず。

ライルのヘッドスパをうけることで期待できる効果やメリットは次のとおり。

リラックス・リフレッシュ効果

完全個室のリラクゼーション空間で頭皮や肩のマッサージを行なってもらえるので、リラックスやリフレッシュすることができます。

さらにライルの店主竹藤さんはお客さんからゴッドハンドとも呼ばれているヘッドスパのスペシャリスト。笑

そんなゴッドハンドが心身ともに癒してくれます。

身体の不調や痛み改善に期待できる

身体の不調や痛みの原因の多くは、頭や首の疲れ、眼精疲労などが原因と言われているそう。

ヘッドスパで根本原因を改善し、身体全体の健康に繋がります。

頭皮・毛髪への効果、育毛にも期待ができる

頭皮の汚れをしっかり取り除くことで、においやフケを抑えトリートメントがより浸透しやすいサラサラヘアーに。

さらにリフレッシュ・ストレス発散・頭皮環境の改善で、身体が健康になり髪の生えやすい環境を作ることができるそう!

薄毛にお悩みのアナタ!一度体験してみてはいかが?

【体験レポート】極上のヘッドスパを体験してみた!

ライルのことをしっかり持ち上げたところで、ヘッドスパ体験レポートをどうぞ!

なお、筆者も実際にヘッドスパを体験したのですが、文章だけだと伝わりにくいので、別の方に施術しているところ撮影し、その写真を使っています。

まずは簡単なカウンセリング。髪や頭の悩みを遠慮なく書きましょう。

カウンセリングが終わると、いよいよヘッドスパの開始です。

まずは頭皮に良いホニャララ成分が入った液体を頭につけて、ゴッドハンドによる極上のマッサージを開始。

これが、めちゃくちゃ気持ち良い!!

また、力加減を5段階に分けて確認してくれるので、自分に合ったマッサージをうけることができます。

そして頭に何か装着。何かに洗脳されそうな器具。凄い弱い電気を流しているそうです。

めちゃくちゃリラックスできて、ホットアイマスクを乗せたら眠くなります。眠くなったら、無理せず寝よう。

ゴッドハンドが頭を洗います。普段のシャンプーでは落とせない汚れも、しっかりと洗い流してくれます。

人に頭洗ってもらうのって、めっちゃ気持ち良いですよね。

肩のマッサージも行なってもらって、これで約1時間のヘッドスパが終了。

ヘッドスパが終わったあとは、ミネラルたっぷりのお水をいただき、最後にこのイボイボを。

このイボイボを使うことによって、

・栄養成分を奥まで行き渡らせる
・筋肉の引き上げ
・髪の毛をつくる毛母細胞を活性化

などの効果があるのだそう。

極上ヘッドスパを体験してみて

めちゃくちゃ気持ち良くてスッキリした気分になり、本当にリフレッシュ出来ました。髪質もサラサラになったような。

ということで、よくあるこんな動画をどうぞ。

 

フワッ。

ここまで気持ち良いと毎日通いたくなりますが、教えてもらったセルフケアを自宅でしつつ、1ヶ月から1ヶ月半に1回のペースで通うのが理想的だそうです。

美に敏感な女性だけでなく、男性にもおすすめのヘッドスパ専門店LUYLの体験レポートでした。価格は初回が95分15,600円〜、2回目以降は70分9,000円となっています(税別)。

\ライルの詳細、ご予約は下記より/

ヘッドスパ専門店 LUYL(ライル)

住所さいたま市浦和区高砂1-14-14 4階
営業時間10:00〜20:00(土日は19:00まで)
休日月曜・火曜
支払い現金、クレジットカード、PayPay
公式サイトヘッドスパ専門店 LUYL

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。