浦和駅チカ「うらいち」牛たんランチ定食がお得でオススメ!

グルメ
新店情報、キャンペーン情報など当サイトで掲載いたします。お知らせお待ちしております。

浦和駅東口近くにある焼肉・牛たんダイニング「うらいち」

浦和レッズの選手も来たことがあるという噂を聞き、早速ランチで行ってきました!

浦和駅東口徒歩1分!牛タンのお店うらいち

牛タンうらいち 外観

うらいちは浦和駅東口を出て徒歩1分という最高の立地にある、牛たんと焼肉がメインのお酒も楽しめるお店。

お店の中に入ると浦和レッズの選手のサインがたくさん並んでいました!

牛タンうらいち 店内

店内は全て半個室になっていて、落ち着いて食事を楽しむことができます。

うらいちランチメニュー

牛タンうらいち ランチメニュー

ランチのメインはおそらくこれだと思います。牛たんランチ定食900円(税別)。LINE公式アカウントを友達登録すると牛タンシチューが付いてくるので、迷わず登録しましょう。

牛タンうらいち ランチメニュー

プラス100円でミニ牛タン丼がついてくるお得なセットも。冷麺結構好きなんで、こっちも気になっちゃう。

牛タンうらいち 牛たんとビール

牛タンつまみにビール飲みたい。

牛タンうらいち 焼肉メニュー

焼肉はこんな感じのラインナップでした。

では、おそらくランチの一番人気であろう、牛たんランチ定食をいただきたいと思います〜。

お得な牛たんランチ定食をいただく!

牛タンうらいち 牛たんランチ定食

こちらが牛たんランチ定食。

牛たん6枚、牛たんシチュー、ライス、スープ、サラダとこれだけ付いてきて900円(税別)は結構お得な気がする。

牛タンうらいち 牛たんランチ定食

岩塩とレモンをかけていただきます(ちょっとブレてます)。

牛たんは本場仙台発祥のお店(利久とか)で提供される、厚切りのものと違い薄切り。正直厚切りの牛たんの方が好きですが、うん美味しい!

牛タンうらいち 牛たんランチ定食

米との相性も抜群ですね!ビールとの相性もバツグンなんだろうな。

牛タンうらいち 牛たんシチュー

牛たんシチューはまろやかな味でこれもウマい。牛たんが柔らかく煮込まれております。みんなLINE登録は必ずしよう!

牛タンうらいち 食後のコーヒー

食後は無料でコーヒーをいただけます。オッサンになると食後のコーヒーが非常に欲しくなるのである。

お得な牛たんランチが食べられる、うらいちをご紹介しました!

焼肉・牛たんダイニング うらいち

住所さいたま市浦和区東仲町11-1
営業時間11:00~15:00、17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
土日祝は通し営業
休日なし
公式サイト牛タンうらいち
予約、クーポンなどホットペッパー

お店のキャンペーン情報やオープン情報を当サイトで掲載しませんか?詳しくはこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。

▷人気の浦和に住む!お祝い金が貰える賃貸情報
▷地元で働く浦和の求人情報