浦和パルコ地下にひっそりとある「上島珈琲」が穴場的なカフェかもしれない

上島珈琲 浦和パルコ店 グルメ

浦和パルコ地下にあるカフェ「上島珈琲 浦和パルコ店」は、ゆっくりと過ごしたいときなどに使えるカフェ。

浦和駅側から浦和パルコに入ると一番奥まった場所にあるのでちょっと気付きにくいですが、浦和パルコにあるカフェの中で、一番静かでゆっくりできるカフェかも。

上島珈琲 浦和パルコ店について

上島珈琲 浦和パルコ店 外観

UCCグループが経営するカフェで、ネルドリップ方式で抽出した香り高いコーヒーを飲むことができます。

他の大手カフェチェーンよりも静かなので、ゆっくりと本を読んだり自分の時間を過ごしたいときに利用するのがいいかなと。Mサイズのコーヒーが1杯390円(税別)とちょっと高めなので、あまり若い人も少なめ。

上島珈琲 浦和パルコ店 店内

席も上品な感じになっているので、昼間は浦和のマダムたちが多くいらっしゃってます。

上島珈琲 浦和パルコ店 電源付き席

そして6席のみのカウンター席には電源付き!また、全ての座席の下には荷物入れが用意されていて、細かい心配りが嬉しい。

上島珈琲 浦和パルコ店

サンドイッチも美味しそう。

上島珈琲 浦和パルコ店

スタバに行き過ぎて飽きてきちゃった方は、上島珈琲を利用してみるのもいいかもしれない。

静かです。コーヒー美味しいです。パルコ内フリーWiFiあります。

浦和パルコ内にあるカフェ

スターバックスコーヒー 浦和パルコ店

浦和パルコのスタバを利用する上で知っておきたい6つのコト

タリーズコーヒー 浦和パルコ店、5月25日からテイクアウトのみで営業再開

浦和パルコのスタバが混んでたら、地下1階のタリーズコーヒーがおすすめ

浦和パルコ ヤオコー隣のイートインコーナー「Y'sカフェ」使い勝手が良くておすすめ

浦和パルコ地下1階のイートイン「Y’sカフェ」使い勝手が良くておすすめ

上島珈琲 浦和パルコ店

住所さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ地下1階
営業時間10:00〜21:00
休日パルコに準ずる
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。