浦和パルコ ヤオコー隣のイートイン「Y’sカフェ」使い勝手が良くておすすめ

グルメ

浦和パルコ地下にあるスーパー、ヤオコーの隣に併設されているイートインコーナー「Y’sカフェ」

パルコで買い物の途中や家族が買い物しているときに待つときなど、気軽に立ち寄ることができる使い勝手のいいカフェでおすすめです。

浦和パルコ ヤオコー隣Y’sカフェ

ヤオコーの手作りパンが並ぶエリアの隣にある「Y’sカフェ」。向かいにはタリーズ、1Fにはスタバもありますが、Y’sカフェではコーヒー1杯150円で飲むことができるので、ほんの少し時間を潰したいときなどに最適。

なお、勉強や長時間の利用、居眠りはできませんので、完全にサクッと使いたいとき用ですね。

種類豊富なパンを買って店内で食べられます。また、電子レンジもあり自由に使えるので、温めなおすこともできますよ。

カフェメニューはこちら。ソフトクリームあります!

手作りカレーパン(150円)とクロワッサン(50円)、ホットコーヒーをいただきました。ちなみに店内で飲食する際は、軽減税率の適用外なので消費税10%になります。

カレーパン、大きくて美味しい!

電源はありませんが、浦和パルコ内はフリーWiFiが用意されているので、もちろんY’sカフェ内でも使うことができます!

昼間は子連れの主婦の方などで賑わっていますよ〜。

あわせて読みたい 浦和パルコのカフェ

浦和パルコのスタバを利用する上で知っておきたい6つのコト

まだスタバで消耗してるの?浦和パルコのスタバが混んでたらタリーズがおすすめ

浦和パルコ 地下 Y’sカフェ

住所さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ地下1階
営業時間10:00〜21:00
休日パルコに準ずる

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。