ローストチキンコオロギ「マヨキムチ丼」レポ 絶品ワンコインランチ

ローストチキンのマヨキムチ丼 グルメ
新店情報、キャンペーン情報など当サイトで掲載いたします。お知らせお待ちしております。

ローストチキンコオロギの500円で食べられるお得なワンコインランチが、照り焼きローストチキン丼から「ローストチキンのマヨキムチ丼」に変わったので食べてみました!

めちゃめちゃ美味しかった照り焼きローストチキン丼がなくなったのは寂しいですが、マヨキムチ丼もとても美味しく大満足でした。

もう販売してない照り焼きローストチキン丼のレポートはこちら。

ローストチキンコオロギ浦和店 照り焼きローストチキン丼ランチボックス

ローストチキンコオロギ浦和「照り焼きローストチキン丼(ランチボックス)」食べてみた

2019.07.30

コオロギのワンコインランチがマヨキムチ丼に変更!

当店自慢のローストチキンをサイコロ状にカットし特製辛味タレを絡ませマヨネーズと合わせる事でまろやかに仕上げています。

お米は石川県白山麓産こしひかりを使用しています。

なんともウマそうな説明だ。

ローストチキンコオロギ外観

ということで、買いに行きたいと思います。

ローストチキンコオロギ ローストチキンのマヨキムチ丼 購入

買いました(税込500円)。

特製辛みタレとマヨネーズの相性が抜群!ローストチキンのマヨキムチ丼

ローストチキンのマヨキムチ丼

ローストチキンのマヨキムチ丼を買ってきました。電子レンジがあれば温めていただきましょう!

いや-、めちゃくちゃ食欲をそそる香りが漂います。

そしてサイコロ状にカットされたローストチキンがご飯を覆いつくほどたっぷり!その上にキムチが乗っております~。

それでは、いただきます~!

ローストチキンのマヨキムチ丼

うぅーん。ウ、ウマい!!!

安定のローストチキンの美味しさに特製タレの旨みと辛み、そしてマヨネーズのコクと風味が足されたマヨキムチ丼はたまりません。辛さはおさえめなので、辛いのが苦手な方でも全然食べられると思います。

絶品!そしてコスパ高め!!

牛丼並盛で苦しくなってしまう筆者の胃袋には、じゅうぶん過ぎる量でした。牛丼大盛りを余裕で食べちゃう人は、ちょっと足りないと感じるかもです。

事前に電話予約するのがいいと思います

わずか500円で買えちゃうお得で美味しいランチボックスなので、すぐになくなる可能性があります。事前に電話予約しておくのがいいかなと思います。

そんな筆者は、照り焼き丼でも売切れの経験をしたのに、またも懲りずに予約せず買いに行ったら見事に売り切れていました。泣

ローストチキンコオロギ浦和店TEL:048-881-5077

いつの間にか、Uber EatsとPayPayに対応していました。
Uber Eats フード注文

PayPayのアプリは下記からダウンロードできます。
IOS版 Android版

ローストチキンコオロギ 浦和店

住所さいたま市浦和区東仲町8-3 プレミア浦和 1F
営業時間10:00〜19:00(売り切れ次第、終了)
定休日無し
TEL048-881-5077
支払い現金、PayPay
駐車場無し
公式サイトローストチキンコオロギ

お店のキャンペーン情報やオープン情報を当サイトで掲載しませんか?詳しくはこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。

▷人気の浦和に住む!お祝い金が貰える賃貸情報
▷地元で働く浦和の求人情報