浦和コルソの花屋「Watanuki(ワタヌキ)」が10月15日で閉店へ

浦和コルソの花屋「Watanuki(ワタヌキ)」が10月15日で閉店へ 新店・閉店情報
新店情報、キャンペーン情報など当サイトで掲載いたします。お知らせお待ちしております。

浦和コルソ1階の花屋「フラワーショップ Watanuki(ワタヌキ)」が2019年10月15日(火)で閉店します。

パルコやアトレが出来て各施設にも花屋さんがありますが、浦和で花屋と言えばWatanukiが一番に思い浮かぶ方も多いはず。公式サイトやお店にも閉店のお知らせが張り出されていました。

浦和コルソの花屋「Watanuki(ワタヌキ)」が10月15日で閉店へ

長年ご支援頂きまして誠にありがとうございます。

この度、フラワーショップWatanukiは諸般(後継者等)の事情により10月15日(火)をもちまして閉店する事となりました。

また、10月以降のお届けなどのご注文はお断りさせて頂きます。

皆様より格別のお引き立てを賜りました事、厚く御礼申し上げます。

Watanuki公式サイト

筆者が学生時代、ここで母の日に花を買った思い出が懐かしい。昔からあるお店がなくなってしまうのは、とても寂しいです。

ちなみに、昔さいたまスーパーアリーナでPRIDEなどの格闘技イベントが行われる際、実況席の前に置いてあった花はWatanukiで用意したものらしいですよ。

跡地は何が入るのでしょうか、もしかしたら12月にオープンするチョコレートショップ「リンツ」がここに入るのかも?

スイス発のチョコレートショップ「リンツ」浦和コルソに12月オープン

スイス発のチョコレートショップ「リンツ」浦和コルソに12月オープン

2019.10.07

フラワーショップ Watanuki

住所さいたま市浦和区高砂1-12-1
営業時間10:00〜20:00
公式サイトフラワーショップ Watanuki

お店のキャンペーン情報やオープン情報を当サイトで掲載しませんか?詳しくはこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。

▷人気の浦和に住む!お祝い金が貰える賃貸情報
▷地元で働く浦和の求人情報