【閉店】浦和区領家「北浦和ゴルフセンター」料金・施設概要など

北浦和ゴルフセンター 浦和にあるゴルフ練習場

浦和区領家のゴルフ練習場「北浦和ゴルフセンター」は2020年1月で閉場しました。

跡地には2020年9月より住宅展示場がオープンします。詳細は北浦和ゴルフセンター跡地に住宅展示場「Miraizu(ミライズ)」9月12日オープンへ。

北浦和ゴルフセンター 料金、施設概要

北浦和ゴルフセンター

全日1カゴ530円で平日と休日でボールの数が変わるシステムで、この金額にプラス打席料350円がかかります。

打席は1階と2階にそれぞれ15打席、奥行きは約80ヤード。50ヤード付近までは野芝(ラフくらいの長さ)になっています。

天井にもネットが張ってあり、1階でもウェッジやアイアンだとわりと天井に当たりますね。

北浦和ゴルフセンター

マットは比較的綺麗。古いタイプのオートティーアップで、自分でティーの部分にボールを置く必要があります。ちょっと珍しいです!

北浦和ゴルフセンター

ボールもレンジボールですが綺麗です。

北浦和ゴルフセンターの目の前にゴルフドゥがあるので、ここで買ったクラブをちょろっと試し打ちで利用するのがいいかなと思います。筆者はそんな感じで利用しています。

>>>浦和にあるゴルフ練習場

ゴルフ場予約はこちら

北浦和ゴルフセンター

住所さいたま市浦和区領家5-15-17
営業時間平日:09:30~22:00
土祝:08:00~22:00
日:08:00~21:00
休日なし

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。