浦和駅西口の定食屋「いこい食堂」でコスパ最高のランチ

グルメ

浦和駅西口にある昔ながらの定食屋「いこい食堂」でランチをしてきました。

安くてウマい!コスパ最高の定食屋です。

昔ながらの定食屋「いこい食堂」

いこい食堂は浦和駅西口から徒歩6分ほど、埼玉県庁へ向かう通り沿いにあります。

昔からある佇まいの外観が、いい雰囲気を出しています。

定番の定食からラーメン、カツ丼、カレーなど、メニューはとても豊富。

550円で食べられる日替わり定食がコスパ最高だというので、こちらを目当てに食べにきたんですが、

これを見て、肉とキャベツのみそイタメ定食(650円)にしようと思います。

浦和駅西口の定食屋「いこい食堂」でコスパ最高のランチ

ということで、肉とキャベツのみそイタメ定食の到着!これで650円は安い!

味噌のいい香りがして、食欲をかきたてます。

多めに盛られたご飯。

キャベツともやしがたっぷりの肉とキャベツのみそイタメ。

こんなん最高に決まってるやろ。

肉の旨味と香ばしい味噌が本当によく合ってウマい。めちゃくちゃご飯がすすむ味付けで、やみつきになります!

浦和駅からも埼玉県庁からも近く、メニューも豊富で安いので、周辺で働く方々はこちらでランチはいかが。しかも、夜まで営業していますが休憩時間がないので、ランチの時間がちょっと遅くなっても営業していますよ〜。

いこい食堂

住所さいたま市浦和区高砂2-3-20
営業時間平日:11:00~21:00、土:11:00~17:00
休日日曜日
支払い現金のみ(カード不可)
その他食べログ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。