ひと息つけるカフェ「コロラド 浦和店」モーニングで最高の一日のスタートを

グルメ

浦和駅西口から徒歩5分ほどの場所にある「カフェ コロラド 浦和店」でモーニングを食べてきました。

美味しいモーニングを食べて最高の1日をスタートさせましょうー!

コロラドのモーニングは8時〜11時まで

ドトールコーヒーの系列店コロラドでは8時〜11時の間でモーニングをいただけます。

店内は静かでゆったりと落ち着ける空間になっていて、モーニングするにはぴったりな雰囲気。ふかふかのソファもありますよー!

モーニングのメニューはこんな感じ。

(見にくいですね。ごめんなさい)

コロラド モーニングメニュー
トーストモーニング:520円
チーズトーストモーニング:590円
シナモントーストモーニング:590円
バークレーモーニング:540円

全てのセットにサラダ付きとなっています。

焼きたての香ばしいパンが美味い!コロラドのモーニング

注文したのはバークレーモーニング(540円)。焼きたてパンのいい香りがたまりません〜。朝からサラダが食べられるのも嬉しいですね〜。

そしてはみ出した2種類のベーコン!これは美味そう!

厚めにカットされたベーコンが美味い!申し訳ない程度にレタスも挟まっていますが、ベーコンの旨さをめちゃくちゃ感じられて最高だ!

コロラドのコーヒーのこだわりを読みながら食べる。コーヒー豆はちょっと珍しいキューバ産を使っているそう。あまり馴染みがないですが、品質は良いみたい。

美味しくてボリュームもあって、大満足のモーニングでした。コロラドで最高の1日をスタートさせよう!

あわせて読みたい 浦和でモーニングを食べられるお店

【朝ごはん】浦和駅近くのおすすめモーニング(朝食)まとめ

カフェ コロラド 浦和店

住所さいたま市浦和区高砂2-2-22
営業時間平日:8:00~21:00、土日祝:8:00~19:00(モーニング8:00〜11:00)
休日第1、第3日曜
喫煙
支払い現金のみ
公式サイトカフェ コロラド

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。